で、交換用にとストックしていた新品未使用の車高調「Largus ラルグス Spec S」のHP10用をヤフオクに出品しました。約半額スタートなのでご興味のある方検索してみてください。4WDのHNP10にも加工して取り付けできるとのことで4年前から入手してあったんですが、自分の下ではとうとう出番がありませんでした。
皆さんのブログを見てるとラルグス車高調の使用感は悪くなさそうな印象なので、別の機会があれば選んで使ってみたいなぁと思います。
プリメーラの車両は数度のヤフオク出品の結果無事落札され、海を渡って新オーナーの元へ旅立ちました。めっちゃ安かったのは涙ものだけど、高値入札者を待てないし車の仕様がアレだしでこの結果に納得はしてる。
少しケアは必要ですが、新オーナーには思う存分ぶん回して乗り回してほしいです。ブログの関連記事も近々整理しようと思います。
Posted at 2017/08/09 16:26:17 | |
トラックバック(0) |
プリメーラHNP10 | クルマ