• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

初めての中秋の名月 

初めての中秋の名月  雲に見え隠れしてましたが・・・



青い満月


WB:電球

ISO:500

SS:1/400

F値:13




トリミング







WB:軒下?

ISO:500

SS:1/640

F値:11









付き合ってくれたカミサンに感謝(^_^;



レンズ:SIGMA APO 135-400mm 1:4.5-5.6
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 21:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

拷問?
VANさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 21:58
自分も今、撮ってきましたよ!(^^;

コメントへの返答
2013年9月19日 22:03
夜の撮影は、勇気が要りますね!


職質される方の気持ちが、少し理解できました(^^;
2013年9月19日 22:03
撮ろうと思ったんですが、多分失敗が目に見えていたんで、望遠鏡で家族で見ました(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月19日 22:06
上手か下手かは別として…(^^;

私にも撮れましたよ(^^ゞ

ググって撮り方を真似しました(笑)
2013年9月19日 22:26
美味しそうな団子が撮れましたね…(笑

夕食も食べずに撮り歩いてたので腹ペコなんですw
コメントへの返答
2013年9月20日 1:48
撮影に出ると、夢中で食事もしなかったりしますよね。私もそんな感じです(^^;


次回は何かひねりを入れてみます(^^ゞ
2013年9月19日 22:38
こんばんは~

おお~

バッチリ撮りましたね!

おいらは見るだけにしています。(笑
コメントへの返答
2013年9月20日 1:51
こんばんは♪


初めて撮ったので、割引いて下さいm(._.)m


いろんな設定で撮してみました(^^;


確かに月見に一杯のほうが魅力的です(笑)
2013年9月20日 1:46
今日がそうだったんですね
ブログで堪能したので、生で見なくてもいいや(^_^;)

おかしいな~、ウサギがもちついていないな~(爆)
コメントへの返答
2013年9月20日 1:57
今日が十五夜だったんですよ~

私もPIAAさんのフォトで、行けた気分になってますよ(^^ゞ


最近、ウサギのコスチュームのお店に行ってません…ばこ
2013年9月20日 21:57
こんばんは

お月様、きれいですよね。

虫の声も涼しげでいい感じです(笑)

いよいよ秋本番ですかね。
コメントへの返答
2013年9月21日 5:03
こんばんは♪



真ん丸で綺麗でしたね。
十五夜って、満月とは限らないのを昨日知りました(笑)

先日行った旭岳は、秋真っ盛り。平野部はこれからですね。

プロフィール

「このクルマと出会って7年目、今日は二桁年所有めざし車検見積。まだまだ乗るぜ!
でも高くつくだろうな。」
何シテル?   08/20 10:32
ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
・・・。
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
おそらく'85~'89年頃まで乗ってたはず 走行距離は、軽く10万㌔オーバーしてまし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
写真を整理してたら出てきました! 平成9年から10年弱乗りました。通勤は勿論、家族旅 ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
小回りきいて乗りやすい。 燃費は…まっ、こんなもんでしょ。 >平成25年3月14 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation