• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

紅葉を求めて足慣らし

紅葉を求めて足慣らし 紅葉の季節に合わせて、ナビゲーションカラーをブルーからオレンジに変えてみました。

さて今日はお天気も良いので、紅葉を求めて徳山ダム方面に向かいました。ケイマンの足慣らしも兼ねています。

国道303号線で徳山ダム方面に向かいます、横山ダムを抜けると前方に車はいなくなりアクセルオン。伊豆ツー以来のワインディングですが、今日はまだ足慣らしのためチョット我慢です。

徳山会館というとこの駐車場で、紅葉をバックに、

徳山会館でUターンして、今度は徳山ダムサイトでも、

でも紅葉はいまいちかな?

帰りは前をボクシーに押さえられてので、まったりモードで流しているとバックミラーに黄色い影が・・・。


ボクシーが道を譲ってくれたのですが、オイラも左によけて黄色い影(ロータス・エリーゼ)を先行させます、追われるより追う方が楽ですから。


しばらく走ったところで、観光バスに押さえられておしまいでした。
ブログ一覧 | ケイマン | 日記
Posted at 2009/11/07 22:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

朝ご飯✨
sa-msさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 22:56
ロータスのエリーゼ?エクシージ?エラン?よく知らないのでわかりませんがカッコイイですね~。
こっちの方ではまずお目にかかれません。ま、ポルシェもですが。
コメントへの返答
2009年11月7日 23:10
正解はエリーゼです。

実は一度エリーゼを買おうとして、神様に大反対された事があり、それ以来エリーゼストーカーになってしまいました。(笑)
2009年11月7日 23:48
紅葉の見ごろはもうちょっと先のようですね。
僕はロータスヨーロッパとケイマンを迷いましたね~。
でも上司が先にロータスヨーロッパを買いました。
でもケイマンでよかたったかな。
コメントへの返答
2009年11月8日 0:33
今でこそドイツ車ばかり乗っていますが、本当は英国車好き、ライトウエイト車好きなもので、エリーゼを買おうとしました。
いつもは事後承諾なのにあの時に限って、神様にお伺いを立てたら見事に却下でした。

ケイマン?当然事後承諾でした(笑)。
ボクも、トータルでみればケイマンで良かったと思っています。
2009年11月8日 0:42
紅葉がもう少し赤いと黄色いボデーが際立ったんでしょうね
コメントへの返答
2009年11月8日 1:24
紅葉の中の黄色いエリーゼ、きっと素敵でしょうね。
黄色のケイマンでも有りですね。
2009年11月8日 6:19
 おはようございます。
「足慣らし」tいうことは、・・・・・
ついにザックスが、は逝ってしまったんですね!
 インプをお願いします。
コメントへの返答
2009年11月8日 22:14
こんばんは、ザックス?何のことでしょうか?

車高調 せいして、アライメントを取り直しても

らっただけですエへへ。
2009年11月8日 8:43
脚慣らしをする理由に触れられてませんが(爆

AC.MINDSにエクシージなど何度か見に行きましたが、一度同行させたら『腰痛持ちがどうやって乗り降りするんじゃぁ!(>_<)』と一発却下、されました。
コメントへの返答
2009年11月8日 22:17
足慣らしの理由は↑と言う事で、よろしくお願いします。

ロータス、腰痛で一発却下ですか、うちは「田舎には似合わない。」という分かった様な分からない理由でした。
2009年11月8日 20:20
こんばんわ!

ケイマンの脚、逝ったんですね~。

ポルシェに憧れます(*^_^*)


コメントへの返答
2009年11月8日 22:19
こんばんは!

ケイマンの足は2つ上回答ですのでよろしく。

いつか憧れを現実にしましょう。
2009年11月10日 10:37
最初はエリーゼ、次はヨーロッパ、そして
迷った挙句、EVOLAとCaymannの
ダブルブッキングでした。

でもCaymanにして大正解!!

もしロータスファンの方がご覧になってたら
ゴメンナサイ。
コメントへの返答
2009年11月10日 20:50
今のロータスの中では、ボクはエリーゼが一番です。スポーツ性を考えると後の2台はチョッと・・・です。
伊豆でかず@ろーたすほんださんのエリーゼを見てやはり良いな~と思いました。

ボクもCaymanで正解だと思っています。
でも将来チャンスがあれば手に入れて見たいです。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation