• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

こんなクルマがありました。

今日本屋さんに、CGを買いに行ったところ、こんなクルマが、

リーザスパイダー
リーザスパイダー posted by (C)sa85471
リーザスパイダー2
リーザスパイダー2 posted by (C)sa85471

ダイハツ・リーザスパイダーです。

ケイタイで撮ったので、画像が荒くてスイマセン。

20~30歳位の綺麗な女性がオーナーのようでした。

オーナーの写真は、














撮れませんでしたm(..)m
ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2011/06/02 13:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の手洗い洗車〜😘
S4アンクルさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

Toto - I'll Be Ov ...
kazoo zzさん

暑さ寒さも、彼岸までと言います‥‥
skyipuさん

皆さま😊今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

今更ですが…
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 14:40
スパイダーつながりで、女性つながりで、お仲間(^_-)-☆

20~30歳くらいでお仲間・・・あっ、嘘つきました( ̄◇ ̄;)

雨の中、幌つき・・・感心しました♪
コメントへの返答
2011年6月2日 18:31
女性のスパイダーオーナー、確かにお仲間ですね♪

スパイダーオーナーってだけで素敵な女性に感じます。

>20~30歳くらいでお仲間・・・あっ、嘘つきました( ̄◇ ̄;)
 ノーコンメントで(笑)。
>雨の中、幌つき・・・感心しました♪
 同感です。

気負った感じも無く、本屋さんの後スーパーに行かれました。

2011年6月2日 16:22
どちらかといえば

20~30歳位の綺麗な女性がオーナーの写真の方が

見たかった!!
コメントへの返答
2011年6月2日 18:34
>20~30歳位の綺麗な女性がオーナーの写真の方が見たかった!!
 シャイな性格なので撮れませんでした。

自然体でリーザスパイダーと付き合っている感じがして素敵な感じでした(笑)。
2011年6月2日 16:28
こんにちは~~m(__)m

車より乗ってる・・・・が気になったのでは(*^_^*)

冗談はさておき、この車は数台見たことありますが、名前は初めて知りました。

保存状態も良さそうですねっexclamation&question
コメントへの返答
2011年6月2日 18:39
こんいちは、若ポルさんもですか(笑)。

リーザスパイダー、ネットで調べたら330台位しか生産されていないようで、現存する数はかなり少ないと思いますので、数台見られたと言う事はかなりの高確率ですよ。

>保存状態も良さそうですねっ
ヤレた感じも無く、普通に使われている感じがよかったです(笑)。
2011年6月2日 16:43
せめて後ろ姿だけでも(ToT)
コメントへの返答
2011年6月2日 18:40
>せめて後ろ姿だけでも(ToT)

 盗撮で逮捕されるといけないので撮れませんでした(笑)。
2011年6月2日 17:15
なかなか珍しいクルマ!!

しかし…やはり…オーナーさんが気になるぅwww
コメントへの返答
2011年6月2日 18:44
>なかなか珍しいクルマ!!
 生産台数が330台くらいですから(笑)。 
 発表された当時からみても、殆ど見た事が有りません。
 
リーザスパイダーよりオーナーさんへの食い付きのほうが・・・・(爆)。
2011年6月2日 23:02
リーザにオープンあったんですね。\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年6月3日 10:02
ありました、
約20年前にモーターショウに参考出品された後市販されました。
幌の形が時代を感じます。
2011年6月3日 0:26
雨天にもかかわらず乗ってらっしゃるところがすばらしい~。
ボクスターでも幌を閉めると後方視界が悪くてこわいです。
コメントへの返答
2011年6月3日 10:05
雨でもスパイダー、粋ですね。
ケイマンの前に乗っていた、NBロドスタも後方と斜め後方の視界が悪くてこわかったです。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation