• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

日焼けしました(^^ゞ、東西合同ツーリング5TH(静止画編)。

日焼けしました(^^ゞ、東西合同ツーリング5TH(静止画編)。 腕も顔も日焼けしました。東西ツーは第一回目が雪で1週間延期になっただけで、何故か天気に恵まれてるんですよね。<(`^´)>
最強の晴れ男がメンバーにいるんでしょうね。

今回もボクは、K渓山スタートです。
K渓山PAにPやF様が集結しました。


ここでの目玉は、アルファの8C。
しかもボディーカラーはオーダーでF様用の色。(@_@;)


いつもどおり、hommaさんの挨拶で、東西ツーがスタートです。

今回は、早めにスタートして走行車線を走りながら、抜いていくメンバーのクルマを撮影しながらK谷のハイウエイオアシスを目指します。


K谷ハイウエイオアシスにも多くのメンバーが集まってます。
ここで、ヨッシー黄鰐さんやナナ27さんたちと合流し、N島SAを目指します。


湾岸桑名ICでUターンした後、N島SA着。


こんなBMな方々もオフ会中でした。

クルマを駐めた後、西組が到着するまでの間に昼食を済ませました。レストランはガラ空きでした。    \(^o^)/

西組到着後、ステッカーをゲット。その後の抽選会では1番違いでTシャツgetならず。(;>_<;)


気を取り直して参加者全員で写真撮影。多分ウオーリーを探せ状態でしょう。(^^♪

その後は、参加メンバーのクルマを見ながらマッタリとすごします。気になったクルマ達です。


クルマを見ていると、音屋さんと○音印の回転灯付ヘルメット発見。

当然、ヘルメットかぶってもらいました。


ボクはイイねが50いかなかったで、かぶりませんでした。

今回期待の1台は、むねたけさんの718です。550スパイダーとツーショット。


運転席に座らせて貰いましたが、膝がステアリングに当たってしまいボクには運転できません。/(-_-)\


東西ツーのもう一つのお楽しみ、合同ツーリングに出発。

もちろん走行車線を走り抜いていくメンバーのクルマを撮りながら走りました。

せと赤津PAも毎回のPで一杯です。


せと赤津PAで一応解散、この後むねたけさんの718をストーカーしながら、内津峠SAへ。


内津峠SAでは、718は外国人の旅行者の注目の的に、


カレラの空さんが、説明してみえます流石です。


楽しかった東西合同ツーリングもここで終了。

動画編は、編集してからUPします。

次は9月の東西合同ツーリング番外編、今から楽しみです。v(=^0^=)v


ポチッとお願いします。そのあとオイラのページもポチットな。\(^o^)/
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村    

ブログ一覧 | ケイマン | クルマ
Posted at 2012/05/13 23:04:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

表札更新
やる気になればさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 0:35
お疲れ様でした。

ヘルメットの写真、頂きました(*^_^*)

またあちらこちらでよろしくです。

コメントへの返答
2012年5月14日 16:51
お疲れさまでした。

ヘルメットの写真悩んだんですが、一応目線入れときました。

エッ、ポルシェの屋根の上のヘルメットの方ですか・・・。(^^♪

>またあちらこちらでよろしくです。
 同僚や家族以外で一番会っているのが音屋さんだったりします。(^^)
2012年5月14日 0:48
お疲れ様でした!

アルファ8C見たかったです。。
718はどこへいっても注目の的ですね!
今回は個性的なクルマが多かったですねw

またよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2012年5月14日 16:54
お疲れさまでした。

そう言えばアルファ8C長島では見かけなかったですね。一応動画も撮って有るので後でUPします。

>またよろしくお願いしますね(^^)
 らじゃー、次は7月の箱根ですね。(^^)v
2012年5月14日 1:05
お疲れ様でした♪

しっかり日焼けして顔が真っ赤です!

コメントへの返答
2012年5月14日 16:57
お疲れさまでした。

>しっかり日焼けして顔が真っ赤です!
 クーペボディ&帽子着用のボクでも日焼けしたんで、ナナ27さんはボク以上に日焼けされたでしょう。(^^)

日焼け対策が必要な季節になりましたね。
2012年5月14日 6:10
お疲れ様でした。
前夜までは
行く気満々だったのに(>_<)
コメントへの返答
2012年5月14日 17:00
こんにちは、
ご一緒できずに残念でした。
ボクの電話番号登録しておいてくださいな。
間違い電話したと思って、少しアセリました。 (~_~;)
ステッカーはhommaさんが預かっといてくれるそうです。
2012年5月14日 6:17
お疲れ様でした♪( ´▽`)

湾岸線で~手を振ってましたが~Σ(゚д゚lll)

流石です、脇見しず!運転されてました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月14日 17:53
お疲れさまでした。

>岸線で~手を振ってましたが~Σ(゚д゚lll)
流石です、脇見しず!運転されてました♪( ´▽`)
 気がつかずにスイマセン。
 実は動画を撮っていたもので、ナンバーが写らない車間距離を調整中だったと思います。
 またよろしくお願いします。
2012年5月14日 6:17
おはようございます(*^_^*)
昨日はお疲れさまでした。

今回は空冷での参加となり…長島到着直後に見つけていただきありがとうございました(*^_^*)
台数も多くお話しできなかった方も多く…ホント感謝です(*^_^*)

今回はランデブー走行できませんでしたが…箱根でご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m
前泊とか考えておられるのならとりぞうさんともご一緒に行動できればとも思います(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:00
こんんちは、昨日はお疲れさまでした。

西組到着のビデオを撮りながら青ポルくんを探してました。(でもビデオはカメラが壊れていて撮影できてませんでした。)

CCJとちがって参加人数が一桁違う東西ツーですので、お話できなくても仕方が無いですね。(^^♪

箱根の件は了解です、スケジュールが発表になったら相談しましょう。
2012年5月14日 6:43
おはようございますm(__)mせいこパパです。

718・550スパイダー

最高ですね(^_-)-☆

是非見て観たいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:04
こんにちは、せいこパパさん。

550は無理ですが、718はO.P.E.N.のツーリングに誘ってみますね。

2012年5月14日 7:26
おつかれさまでした♪
サイコーのお天気に恵まれましたね (^_-)-☆
次回もよろしくお願いいたします !!
コメントへの返答
2012年5月14日 18:10
お疲れさまでした。
って言うか、名簿の作成とかの残務も有ると思いますが、いつも楽しませて貰ってるばかりで、スイマセン。

東西ツーは毎回晴れ、雨男が一人もいないのか、雨男を吹き飛ばす超晴男がいるのか?

次回は、日焼け対策をバッチリして参加します。(^^♪
2012年5月14日 9:31
スゴイ人数ですね!
車の台数も多い!
良い天気で活動できて羨ましいですw
コメントへの返答
2012年5月14日 18:22
こんにちは、
公式記録?で282台だそうです。

回数を重ねることに参加台数が増えます。

次回はPだけで300台を目指します。
2012年5月14日 9:35
お天気も良くて最高のツー日和でしたね♪

私は我が家でヤボ用でした(;>_<;)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:24
こんばんは、
>お天気も良くて最高のツー日和でしたね♪
 予想以上の天気で、日焼けしてしまいました。

>私は我が家でヤボ用でした(;>_<;)
 素敵なヤボ用でで羨ましいです。(^^)v
2012年5月14日 10:44
暑かったでしょ♪

でも素敵なイベントでしたね☆
週末、多くのオープンカーとすれ違いましたが、みんなお酒を飲んだかのように真っ赤な顔してました。
コメントへの返答
2012年5月14日 18:26
>暑かったでしょ♪
 暑かったです。(~_~;)

素敵と言うか凄いイベントになってしまいました。

毎週末の関東出張お疲れさまです。
そうそう来週20日は、イタジョブですよ。(^^)v
2012年5月14日 11:51
お疲れ様でした(^^)
入口付近で出迎えていただいてたので
すぐわかりました~

次はどこで一緒に走れるかな?
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:29
お疲れ様でした。

西組到着のビデオを撮っていたのですが、カメラの故障で撮れてませんでした。(;>_<;)

27日は昨日お話した理由で行けませんが、ご一緒できる時はよろしくお願いします。<(_ _)> 
2012年5月14日 16:25
希少&素敵なクルマ 凄い台数ですね〜

こんなツーリングに 是非 参加してみたいです。
 可能なら 参加資格教えてください。

当方は、土曜:長野でBMW8台+スーパーカー4台の交流オフミ(妙高泊)
 日曜:富山のオープンカー仲間の信州TRGの途中合流 でした。
日焼けで鼻周りがヒリヒリしてます。
コメントへの返答
2012年5月14日 18:34
こんいちは、段々参加台数が増えてきました。
参加者ながら驚いてます。(~_~;)

参加資格ですか、強いて言うなら
クルマが好きで、クルマで遊べる人
常に第3者(車)を優先させられる人
社会人としてルールとマナーが守れる人
位かな。

後は↓で「このグループに入会する」をポチればOKです。
http://minkara.carview.co.jp/group/minkaracarlife/
ちなみに、北陸は東組ですよ。

>日焼けで鼻周りがヒリヒリしてます。
 ボクはホホの当たりです。(^^)
2012年5月14日 18:30
ミラーのついていない車だと、車線変更が「目視!」してからなので大変ですぅ~
その点、後方に張り付いたsaさんのお陰で車線変更できました♪
ありがとうございます。
ムービーも楽しみにしてますね(^-^)
O.P.E.Nも喜んで参加させて頂きますよ(。+・`ω・´)キリッ☆
近いうちにカラフルタウンでオフ会しましょうね( ´_ゝ`)ノ
コメントへの返答
2012年5月14日 18:39
こんばんは、
変態じゃなくて編隊走行の時は後ろのクルマが先に進路変更して前車のスペースを確保する事に慣れてますので。(^^ゞ

ムービーメーカーでは、モザイクが掛けられないので、ナンバーが分からに画像を使いUPします。
>O.P.E.Nも喜んで参加させて頂きますよ(。+・`ω・´)キリッ☆
 期待して待ってます。
2012年5月14日 19:07
羨ましい~

400km位なら行くんですがねぇ~

フェリー行こうかな~
コメントへの返答
2012年5月14日 19:09
こんばんは、9月にラグーナで東西ツーの番外編が行われます。
長島より少し近いですので、参加してください。
<(_ _)> 
2012年5月14日 20:49
こんばんは 昨日はお疲れ様でした。
どういう訳か?Tシャツが当たったバチ当たり
ものです。(笑)
おかげで日焼け かなりの痛さです。
近場オフ また遊んでくださいませ~
コメントへの返答
2012年5月14日 23:24
こんばんは、お疲れ様でした。

Tシャツ当選おめでとうございました。
ボクは1番違いでした。(^^)

日焼けを除けば楽しい1日でした。
近場だけでなく、行ける範囲は一緒に楽しみましょう。<(_ _)> 
2012年5月14日 23:22
こんばんは
西組で初参加でしたが、ご挨拶も出来ずにすいませんでした。
あれだけのPが集まると圧巻ですね。

また別のところで機会がありましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月14日 23:29
こんばんは、

あれだけのクルマと人がいれば、お会いできなくても仕方が無いので気にしないで下さいね。

Pやオープンカーのイベントを中心に参加してますので、こちらこそよろしくお願いします。
<(_ _)> 
2012年5月15日 14:50
簡単なコメントですが

お疲れ様でした。
貴重な時間を共有させていただき
ありがとうございました。(^ー^)

次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月15日 16:09
日曜日、お疲れさまでした。

$さんやhommaさんのおかげで楽しい時間を過ごさせて貰えました。

事故無く東西ツーが終わって良かったです。

次回も楽しく遊ばせて貰います。\(^o^)/

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation