• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月16日

こんなクルマがありました。PrtⅦ

連日のブログUPです。
月曜日の夕方に、JRの事故で足止めを食った神様1号を迎えに行く途中に、見慣れないクルマが少し前方を走ってました。ボディーカラーはオレンジ。

信号で追い付いて見ると、三菱スタリオンしかも、ワイドボディでなくナローボディです。


何とかサイドの写真を撮ろうと次の信号でなんとか横に並んだと思ったら、スタリオンは右折の矢印信号で右折して行きました。(´ー`)/~~


ワイドボディのGSRーVRも見かけなくなったのに、冗談抜きで何十年振りに見ました。
いつまでも元気に走っていてほしいです。
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2012/05/16 00:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年5月16日 7:31
おはようございます^^

おー!
素晴しい!!!

GSR-Ⅲあたりでしょうかね?

ボクがピアッツァに乗ってるときに並ぶと
お互いよく意識してましたね、このクルマは
マイナーメーカー同士ということもあって。

80カーはやっぱり素晴しいです^^
コメントへの返答
2012年5月17日 13:46
こんにちは、
返事が遅れてスイマセン。<(_ _)> 

エンブレムがないので良くわかりませんが、
GSR-Ⅲだと思います。

>80カーはやっぱり素晴しいです^^
 どこのメーカーも同じようなクルマばかりの今と違い、80年代は個性的なクルマ多かったですね。

ましてOEMなんて。

2012年5月16日 8:07
うわぁ〜懐かしいですね。
我が家にもスタリオン(兄所有)ありましたよ。
田舎に有りがちな、長男優遇特区でありまして、兄はなんでも持ってましたからf^_^;)
次男の私は兄のスタリオンやコルベットやメルセデスに触れる事すら禁じられ(−_−;)
反動で今の私が居るのかもしれない♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月17日 13:49
こんにちは、懐かしいでしょう。(^^♪

>反動で今の私が居るのかもしれない♪( ´▽`)
 ウチの父親は地味系の4ドアばかり買って、壊れるまで乗り続けてました。
 ボクがスポーツカーを買ったり、短時間でクルマを買い換えたりしているのも反動かも?
2012年5月16日 17:42
懐かし〜

ナローBODYだとてっきり
コルディアかトレディア?かと思いました(^^)

まだ小学生だったなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
コメントへの返答
2012年5月17日 13:54
こんにちは、

コルディアかトレディア、そう言えばセレステなんてクルマも有りましたね。

絶対に写真GETしたくて追いかけました。(^^)

>まだ小学生だったなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ボクはもう社会人だったりして。(^^ゞ

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation