• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

肝焼き…。

肝焼き…。 美味しそう♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 11:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2012年3月4日 11:27
うまそー

一人前ですね!
コメントへの返答
2012年3月4日 22:33
美味しかったです♪。

一人で全部食べたら・・・大変です(*^_^*)。

待っていてのに・・・(>_<)。

2012年3月4日 11:33
青い車が、鼻血で赤い車に(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:36
今日は、水色のクルマで送迎です♪。

全部食べたら・・・どうなるでしょうか(^_^;)。

次回は一緒に食べに行きましょう(^_-)。
2012年3月4日 20:35
芋焼酎が飲みたくなってきました♪
コメントへの返答
2012年3月4日 22:38
お酒が欲しくなったのは事実です♪。

時間に余裕が出来ましたら、次回は一緒に食べに行きましょう(^_-)。
2012年3月4日 22:18
 この時間には色々な意味で危険な食べ物です(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:39
←そう感じるのは、若いです♪。

久々に美味しい鰻でした、次回は一緒に食べに行きましょう(^_-)。
2012年3月4日 22:32
今日はお疲れさまでした。(^^)/

エスティマで来てくださって助かりました。どうもありがとうございました。

事故渋滞は合流のところまでで、たいしたことなかったです。

次回、お互いM3でお会いしましょう。(^^)/
コメントへの返答
2012年3月4日 22:43
こちらこそ、お疲れさまでした♪。

次はVOXYと2台で行きますか?

事故渋滞・・・思ったより止まらなくて良かったですね(^_-)。

次は、お互いメインのクルマで楽しみましょうね♪♪。
2012年3月5日 1:18
こんばんは~

本日は遠いところお疲れさまでした!

久しぶりに隊長と長い時間過ごせましたよ

なんてたって朝の挨拶が新年あけましておめでとうございますでしたからね(爆)

それにしてもさすが隊長、送迎バスまで用意してもらって助かりましたよ(笑)

オヤジ7人の大移動にはウケました(笑)

いや~あそこの鰻は感動ものでしたね♪

今日は、スイーツまでのフル参加、有難うございました!

またご一緒しましょうね(^-^)


コメントへの返答
2012年3月5日 6:32
おはようございます。

昨日は、お疲れさまでした♪。

会長と会うのは、半年ぶりですね・・・。

送迎バス、役に立って良かったです(^_^)。

久しぶりに美味しい鰻を食べました(^_-)。

またよろしくお願いしますm(_ _)m。
2012年3月5日 10:37
お疲れ様でした。
わざわざエスティマでの参加有難うございました
初めてサスがフルボトムしたんじゃないでしょうか(爆)
次は浜名湖の予定ですので(笑)
その時は走りのオフにしますよ~
ちょっと先ですけど(^^;
コメントへの返答
2012年3月6日 10:31
こちらこそ、ありがとうございました。

今回は走りはメインでないので、エスティマで行ってみました♪。
エスティマ、初めてのフル乗車でした。

鰻、絶品でした(^_-)。

浜名湖・・・楽しみにしています。

プロフィール

HMC-2です。 常磐隊をよろしくお願いします。 今までの愛車  KP61(XL MT)    ↓  AE86(APEX MT)    ↓  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Map更新とApple carplay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:03:28
ナビマップ更新 その2~マップ更新~(F20, DIY)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:00:20
後付けサンルーフ hollandia300 deluxe large取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:31:48

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2018年 F20 118d 維持費を考え118dを購入しました。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期モデルでルマン・ブルーのMTです。 ノーマルで乗る予定が、いつの間にか画像のような ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1991年 E34 525i 5AT
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年 AE86 GT-APEX 5MT

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation