• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月24日

ついに契約!



皆さんこんばんわ|д゚)


本日2投目のゼロです(笑)


さて本日いつもお世話になってるレクサス東海さんのいつものSCさんに相談してきて、ついついサインしてきました(笑)


元々RX300を買おうと思ってましたが、ボディカラー、内装色をどうするか?それがまだ決まらず突撃(笑)


結局決めたのは


 ボディカラー:グラファイトブラックガラスフレーク
 内装色:ノーブルブラウン


に決定。


ボディカラーについては茶、赤と悩んでましたが、モデリスタエアロキットをつける際の塗装工賃約10万アップがあり、断念(笑)


無難な白もしくは黒になりましたが、白は結構見るので、黒にしようかと。


でもただのブラックだと、汚れが目立つので、悪あがき的にグラファイトブラックガラスフレークという色に(笑)


前車(F)、前々車(インプレッサ)と黒色とはまだご縁がなかったので、ちょうどいいかと。


今乗ってる妻用のスペイドは黒っぽい紫色なので。


コムスンは黒色か( ´艸`)


メーカOPは変更なしで

 ・パノラマルーフ(ルーフレール付)
 ・AHS
 ・リアエンターテイメントシステム
 ・ITSコネクト

です。

ディーラーOPは若干変更して

 ・モデリスタエアロキット
 ・ボディ・タイヤ・ホイールコート
 ・ETCセットアップ
 ・ナンバーフレーム・ロックボルトセット
 ・ホイールロックナット
 ・ドライブレコーダー(追加)

です。


相変わらずのてんこ盛り仕様(笑)

リセールもそこそこ行くはず( ´艸`)

と言いつつ下取りなんてだいぶ先の話ですが。


気になる値引きについてですが、気持ち程度はありました(笑)

数値入力したところ確認したのですが、値引き過ぎという注意喚起が出る程度の金額ですが。

ちなみに値引き自身の項目がないので、注文書には

『付属品(おすすめ)値引き(-)』

という記載がされました(;^ω^)


F買うときには新車でレクサスはかわんなぁと思ってましたが、まさかのRX新車での購入。


ちなみに私の乗っていたFの前オーナーさんはSCさん情報ではRXに乗り換えたそうで、同じ道を歩んでますね(笑)

ちなみに結構歳をとられた方で、孫が乗るからという理由でRXに乗り換えたそうですが(笑)


さて納車は本当は6月中には可能らしいですが、スペイドの車検切れが8月初旬ということもあり、7月末の納車でお願いしました。


それまで首を長くして、待つとしますか。

では本日はこの辺で(⌒∇⌒)ノシ




ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2018/03/24 22:48:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついに3,333km到達。
約半年(笑)」
何シテル?   12/31 19:37
チキンなのんびり屋さんです(笑) 週末は娘とよく遊んでます♪ そのうち遊ばなくなるので、それまでめいっぱい遊ぶ予定(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデス 今後の2ドアモデル 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 22:21:15
某煽られ動画晒しからの炎上の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 20:47:32

愛車一覧

トヨタ コムス B・COM コムスン (トヨタ コムス B・COM)
2018年2月10日納車。 納車時走行距離:711km 新品バッテリー交換済み。 ■O ...
レクサス RX レクサスン(笑) (レクサス RX)
初の新車レクサス。 2018年3月24日(土)契約。 納車日:2018年7月14日( ...
ダイハツ タントカスタム タンカス(笑) (ダイハツ タントカスタム)
納車待ち~ 契約:8/29(土) 生産:9/28(月) 納車予定:10/10(土) ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
見た目だけの車に仕上げました。中身はノーマルの普通のWRXです(笑) ~以下経歴~ 1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation