2026年08月16日
静粛性や乗り心地はもはやT車やドイツ御三家と同等だなぁと驚きました。
そんなプレミアムな雰囲気をブチ壊してるのが外観です。
BS9アウトバックの方がスマートでイイ雰囲気を醸してたと思います。
BT5アウトバックはやり過ぎで草。(笑)
レボーグの派生だから仕方ないのか、スバルだからと言ってしまえばそれまでなのか。
実に惜しい!
釣りが趣味で長距離運転が多いため、運転支援や静粛性、乗り心地がUPしたことは60近いジジィには疲労軽減でとてもありがたく、BS9からの乗り換えでも実感はあります。
同じだけの満足度を得るには、クラウンエステートかドイツのプレミアムワゴンしかないのではと思ってしまいます。
(あぁ~、屋根が重いSUVは経験上疲れます、ハイ。ワンBOXは論外。)
それだけレイバックはスゴくコスパに優れていると思います。
外観に目をつむればの話ですが。(笑)
Posted at 2026/08/16 11:32:13 | | クルマレビュー