• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

チョリースるんるん

チョリース どうもみなさまお久しぶりです夜
ぷ~さんは今日も元気にハチミツ食ってました猫2ワラ











っていうのは冗談であっかんべー
久々に渓流釣り行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん魚魚魚魚

結果はニジマス三匹魚魚魚まぁ②よかったかな猫2

てか、釣りしてたら山ヒルに噛まれたしボケーっとした顔
マジきもい泣き顔
悔しいからタバコ近づけて血吸うのを辞めた瞬間デコピンしてやりました猫2ぴかぴか(新しい)




以上exclamation×2ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/14 23:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 23:29
釣り良いですね

まだ海釣りしかしたことないので、いつか渓流釣りしてみます♪
そしてヒルに噛まれたら…デコピン退治してみますッ(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:15
海釣りいいですねぇ猫2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってか釣りやってるんすか目がハートexclamation&question

ヒルに噛まれたらデコピンしてくださいウッシッシ

アターって叫びながらやるとよく飛びます指でOKウソ
2009年6月15日 7:19
渓流釣りってなんかいぃですね(*´д`*)
僕もしてみたい。。。
ニジマスって食べたの(゚Д゚)!?
コメントへの返答
2009年6月15日 23:17
静かな山の中で釣りしてるとマジ癒されますよほっとした顔

ヒルに噛まれなければボケーっとした顔

ニジマスは近所のおじさんにあげましたウッシッシ
2009年6月15日 10:21
魚好きだから釣りしたいけど周りにする人いないから教えてもらえなくて涙

やってみたいですウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月15日 23:20
釣りいいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

周りに釣りしてる人がいないと、どーしていいのかわかんないですからねがまん顔

自分は親父に釣りのすべてを学びました指でOKワラ
2009年6月15日 16:21
いいですねぇグッド(上向き矢印)うれしい顔
ルアーですか?
僕も土曜日管釣り行ってきましたようまい!
天気がいい日の釣りは最高ですよねるんるん
コメントへの返答
2009年6月15日 23:24
もちろんルアーですよ魚

うちの近くの管釣りは人が多くてあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ大自然の中魚と遊ぶのは最高ですよね指でOK

いつか一緒に釣りしたいですねほっとした顔
2009年6月15日 19:42
こんばんは~。
個人的に釣りは心が落ち着くので好きです(^^)
しかしヒルには参りますね~(><;)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:25
ヒルはマジやばいっすよ冷や汗
ぽこさんも釣りやるんですかほっとした顔
2009年7月23日 23:21
1ヶ月以上も前のブログにコメ(^^ゞ

こんなブログ上げてたなんて知らなかったよ~(^_^;)

ヒルってテレビとかでしか見た事ないけど、恐いよね(^_^;)

コメントへの返答
2009年7月25日 11:03
コメントありがとうございますウッシッシ


ヒルまじキモいですよ泣き顔

今度一緒に釣り行きますかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question

プロフィール

「親父と伊豆まで釣りしに行く波
何シテル?   11/14 23:43
はじめましてぇ 自分もY34セド乗ってます まだ②わかんない事だらけなんでみなさんにいろ②教わりたいとおもってます よろしくお願いしますm(....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
外装 SERAPH(フルエアロ) パールホワイト&メッキオリジナルグリル アルミ19イン ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation