• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

BBQ。

BBQ。 今日は広島市指定上下水道工事業協同組合で

びっくりテラスで観戦してきました!


スタッフでの観戦だったんですが、

途中からは完全に観客になってました(^^;)


それにしても、今日は暑かった・・・



結構な量の写真を撮ったんですが、

飲み過ぎて元気が残ってないので(自爆)、

画像はちょっとだけ。


びっくりテラス


2010公式戦観戦成績

3勝0敗。


って、まだ3試合しか観てないんだなぁ・・・
ブログ一覧 | カープ | 日記
Posted at 2010/07/04 20:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 20:56
こんばんは

良い試合でしたねo(^-^)o
びっくりテラス…羨ましい、憧れの席ですが…
今シーズン、あの状態で、3勝0敗ってのが素晴らしい。うらやましすぎる。

たおさんがどんどん球場に行けば、優勝かな?
コメントへの返答
2010年7月5日 21:25
こんばんは!

いい試合でした!
あまり集中して見れてませんが・・・(^^;)
びっくりテラス、仕事絡みでない限り、中々行ける所じゃないですよね~。
次回はあるかな?!
3勝0敗、オープン戦は除外しての数字です(汗)
2010年7月4日 21:00
同じく3試合しか見ていませんが、3戦全敗です・・・orz
今日は岩本が大活躍のいい試合だったみたいですね^^
コメントへの返答
2010年7月5日 21:26
私の場合、運が良いんです!
3勝のうち、2度がマエケンでしたから・・・
今日は岩本の初ホームランが見れて大満足でした!
2010年7月4日 21:14
3勝0敗とは羨ましい限りです。

テラスの下からは、なかなかよく観えますね!
コメントへの返答
2010年7月5日 21:27
観戦数は少ないですが、次に観に行くのが少々怖くなります(笑)

びっくりテラスは最下段が一番良い感じでした!
2010年7月4日 21:18
暑い中、さらに暑かったでしょう~

次回は、たおさんと一緒に観戦すれば勝鯉?
コメントへの返答
2010年7月5日 21:28
かなり暑かったです・・・
なので、ビールがよく進みました(笑)

とりあえず、次はマエケンを狙って一緒に行きましょうか?!(爆)
2010年7月4日 21:22
こんばんは!

おぉ~あの席で観戦されてたんですね(^¬^) ジュルッ♪

美味しく楽しくカープも勝って最高ですね~
3勝全勝が羨ましいです^^

僕は1勝6敗><
心が折れそうです^^;;
コメントへの返答
2010年7月5日 21:29
こんばんは!

あのお席で観戦してきました!
今回はスタッフ側の立場だったので、あまり食べれなかったんですが、中々美味しかったですよ~!
今年は2連チャンでマエケンに当たって、今回は篠田VS相性の悪い清水だったので、ドキドキでしたが、何とか・・・(^^;)
2010年7月4日 21:27
こんばんは!
3勝0敗…!!すごいですね!!まさか勝利の男神ー??

今日の試合よかったですねー(^O^)岩本頑張ってましたねー♪
コメントへの返答
2010年7月5日 21:30
こんばんは!

たまたまっす!(多分)
去年は1つ負け越してるし・・・

とりあえず、昨日の試合は岩本の活躍が見れて良かったよ~♪
2010年7月4日 21:40
こんばんは!

無敗なんですね~スゴイ!!
あの焼き焼きモウモウのところで観戦なんて・・・
夢か・・・幻・・・
最近ズムスタに行けてないKURI15です。(泣)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:32
こんばんは!

まだ3試合しか見てないですからね~!
あの焼き焼き煙煙の所でした!
スタッフ側での観戦でしたが、楽しかったですよ~!
私も次回観戦は全くの未定です・・・
2010年7月4日 21:41
2回ほど
覗きに行ったのですが
たおさんを見つけることができませんでした><

残念

雨が降らなくて
よかったですね
コメントへの返答
2010年7月5日 21:34
中段の壁際で飲み物を配ってる時間が多かったから、コンコースからは死角になってました(^^;)

本当、雨降らなくて良かったです!!!
100人分の払い戻しは大変そうですから・・・
2010年7月4日 21:44
こんばんは!

おぉ〜今日はびっくりテラスで観戦だったんですね^^
良い試合でしたね〜
お肉も進んだことでしょう!(爆

無敗って、たお@わおさんくらいじゃないですか?
コメントへの返答
2010年7月5日 21:34
こんばんは!

昨日はびっくりテラス観戦でした!
本当、良い試合で麦ジュースが進みました!(笑)

無敗と言っても、まだ3試合だけですからね~
2010年7月4日 22:36
こんばんは!

3試合観戦とはいえ全勝とは凄い
ですよ!!
でも・・・良い席で観戦されましたね!
って・・・お肉焼いてると暑さも倍増して
しまうのではないですか!?

でも・・・一度は行ってみたいけど人数を
集めるのも大変ですよね。。。 (^_^;)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:36
こんばんは!

最初の2試合はマエケンに助けてもらいました!(笑)
お肉焼いてる横はマジで暑かったですよ!!
ビールを相当飲みましたが、すぐに汗になるので、一度もトイレに行きませんでした(笑)

びっくりテラス、人数を集めるのも大変ですが、予約も大変です・・・
2010年7月4日 22:39
たお@わおさんが行くと調子いいんですね~
最後までしっかり観戦したのは立派ですね。

おいらなら途中でグデングデンに(自爆)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:37
いやぁ、勝ち試合は普通最後まで観るっしょ!
負け試合は途中からやけ酒になって(自粛)
2010年7月4日 22:49
こんばんは。
暑い中、観戦お疲れ様でした。
びっくりテラスでの観戦とは恐れ入りました。(笑)
でも、勝鯉だったので、最高でしたね!
自分も、まだ3回ぐらいしか行ってないです。。。
何とか回数は増やしたいのですが?!><
コメントへの返答
2010年7月5日 21:39
こんばんは!
本当に暑くなってビールが良く進みました!(笑)
びっくりテラス、実は去年も企画はあったんですが、予約が取れず、今年は2度目のチャレンジでした!
去年の私はこの時点で6回くらいは行ってたんですけどね~
今年は中々タイミングが合わず・・・
2010年7月5日 8:32
甲子園にもこんな場所がホスィです(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:40
造っちゃいますか?!(爆)
若しくは、指定席で勝手にBBQ(核爆)
2010年7月5日 10:24
いいですね~、勝ち試合ばかりで!!
コメントへの返答
2010年7月5日 21:40
今年は運良く勝ち試合ばっかだね~!
でも、観戦数が増えると・・・?!
2010年7月5日 13:48
お疲れ様です♪

会社の職場の飲み会に提案してみます(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:41
お疲れっす!

職場の飲み会・・・
チケット発売開始前には企画しないといけないよ!
2010年7月5日 18:04
う~ん…一度でいいからテラスに行ってみたい…
しかし、勝率100%とは驚きです
コメントへの返答
2010年7月5日 21:42
テラス、仕事絡みでもない限り、中々機会がないですよね~。
勝率100%・・・まだ3試合だけですから(^^;)
2010年7月5日 20:46
びっくりテラスってBBQしながら観戦できる
場所があるんですね~!

1枚目の写真の方が着られてる「水も平和も廣島じゃけぇ」
ポロシャツがいいですね♪♪
ちょっと欲しいと思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:43
そうなんですよ~!
この球場は普通でない席が色々あって面白いですよ~!

このポロシャツ、数年前に某総会を主催する時にスタッフポロシャツとして作ったものです!

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation