• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

車窓から。

車窓から。 初めて目撃したので、

並んでみました♪

横にも並びましたが、

さすがに写真は・・・(^^;)
ブログ一覧 | ドリフト、ハチロク | 日記
Posted at 2012/05/12 12:58:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年5月12日 13:10
玄孫(やしゃご)ですね。(^^
コメントへの返答
2012年5月13日 22:26
ですね(^^;)
ちなみに、玄孫って活字で見たのは初めてかも?!
2012年5月12日 15:30
こんにちは

昔の人なので、やっぱ86と言われると、昔ながらのハチロクのほうを思い浮かべます(^-^;
コメントへの返答
2012年5月13日 22:27
こんばんは!

たしかに、まだ新しい86が定着するには時間が必要かもですね~!
でも、新しい方も純粋にカッコいいです!
2012年5月12日 16:40
スバルの方を試乗してきちゃいました~(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:28
一度、備北で試乗したいっす!(笑)
2012年5月12日 16:42
カローラじゃないので、別の車ですね。
逆撮りされませんでしたか?
コメントへの返答
2012年5月13日 22:29
そう言われると、そうですね(^^;)
逆撮りは・・・どうでしょ?!
2012年5月12日 21:17
こんばんは!

おぉ~遭遇したんですね^^
先日、岡山の山道で遭遇しました~
コメントへの返答
2012年5月13日 22:29
こんばんは!

初めて走ってる姿を見ました!
機会があれば、一度乗ってみたいですね~!
サーキットで・・・(笑)
2012年5月12日 23:49
たおさんみたいな、86海苔にそのオーナーさんもからまれまくりですね(爆)

それが快感かも!!!



コメントへの返答
2012年5月13日 22:30
いやいや、一歩後ろを大人しく存在感を消しつつ付いていきましたよ(爆)
2012年5月13日 7:32
警察署の前で携帯弄ってるとやられますよ~♪。
見れば見るほど、ええなぁ~って思い始める私…。
見るのと、乗るのではかなりかい離があるようですねぇ。
コメントへの返答
2012年5月13日 22:32
大丈夫!デジカメって言い張りますから(笑)
って、この写真で場所を特定しちゃうなんて・・・(^^;)
自分も、普段乗りの車に欲しいなぁって思うんですが、それでもたまにはドリフトしたいから、パワー不足はネックになりそうですね。
2012年5月13日 11:10
新旧86ご対面ですね~(  ̄▽ ̄)


最近チョイチョイ見かけるようになりましたよね~(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:33
ご対面に少々興奮しちゃったっす!(笑)
チョイチョイ見かけるの?!
自分は初めての遭遇っすわ。

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation