
どうもです。
相変わらずのご無沙汰ぶりで申し訳ございません(汗)
何とか、仕事の方も一段落しそうになり、
今日は早めに帰宅しました!
気が付けば、10月も今日で最後なんですよね~。
とうとう、リアル四十路になってしまった今月でしたが、
来月から二刀流に挑戦する事にしました(オーバー?!)
って言うのが、画像の通り携帯の話です。
うちの会社は、元々社長が最初に購入した携帯がdocomoだった事と、
電波の入りが一番良いって事。
そして、数年前に営業に来た某S社が弊社の携帯代のシミュレーションをした所、
その某S社の方がわずかに高くなると言う、予想外の展開が発生し(爆)
(今だと某S社の方が安いと思いますが)
結局docomoを使い続けています。
先日、docomoの営業マンが画像の携帯をプレゼントして下さり、
転売の許可も頂いてたんですが、ネット調査の結果、
大した銭にはなりそうにないので(爆)、私が使う事にしました!
今までは個人の携帯を社用としても使用していて、
通信手当てとして携帯代を頂いてたのですが、(もちろん、全額ではないです)
先月から私の給与形態が変更になり、手当ては無しに(謎)。
ずっと、携帯2台を持ち歩くのは面倒だったので会社の携帯は持たなかったんですが、
これをキッカケに携帯を私用、公用に分ける事にしました。
欲を言えば、スマートフォンじゃない方が良かったんですが、
(むしろ、この色の方に抵抗があるのはナイショです)
これも時代の流れだと諦め、頑張って使ってみます。
とは言っても、ほぼ電話でしか使わないと思いますが・・・(^^;)
Posted at 2011/10/31 19:34:03 | |
トラックバック(0) |
仕事など | 日記