• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

車検

車検 久々の更新です。

気が付けば、3ヶ月ぶり・・・

忙しさにかこつけてサボってました。
盲腸で入院していたのではないです(笑)

サボっている間に、ライフは初車検を迎えました!
いや~無事に?通りましたよ。

もちろん、戻すとこは戻してですけどね・・・
良かった。良かった。


これからはサボらずにボチボチ更新していきますよ~


多分・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/12/27 15:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

金曜日の核酸
u-pomさん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年12月27日 17:35
ご無沙汰でしたね

車検でしたか
じゃ これから2年は安心して車検非対応出来る訳ですね…(^^;


今年も残り少ないですがボチボチお願いしま~す
コメントへの返答
2008年12月28日 20:42
ご無沙汰です♪

あまりヘビーな車検非対応は前の車で懲りてるんで、ライトな?車検非対応でいきますよ~(爆)
2008年12月27日 19:06
車検でしたか

自分は、2月です。

無事通りますようにってな感じです♪

また2年間はイジイジできますね!!
コメントへの返答
2008年12月28日 20:46
車検、最近はディーラーでも、そこそこ通りますよ。
ディーラー車検なんかに出したの久々ですわ。

これからは資金さえあれば、ドーンとイジイジするんですがね~(泣)
2008年12月27日 19:59
どうも お久しぶりです♪

車検でしたか~ 私は、まだまだ先です(^_^;)

こちらこそボチボチよろしくお願いしますね(^v^)
コメントへの返答
2008年12月28日 20:49
お久しぶりで~す♪

これから、車検に合格するかの恐怖を味わう訳ですね(笑)

これからも、よろしくお願いしますね V

プロフィール

マイペース&スローペースなものです。 長い目で見守ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&お出かけ 快適?仕様です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation