• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

リアアンダースポイラー交換

リアアンダースポイラー交換 今回はライフネタです!

病気ネタはもうコリゴリです・・・



フロントに続き、リアも交換♪

実は、フロントよりはだいぶ前に手に入れていたのですが、

単独で取り付けると尻下がりのラインになるかな~と思いまして、

倉庫?に眠っていた品です。


後ろからの立ち姿に安定感がでました♪


これでまた一歩、車止めに接近です(爆)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/11 09:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

カレーを極める
chishiruさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月11日 12:34
実は 狙ってたんですよね~

結局断念しましたけど やっぱカッコイイですね
デザインが好きです

家もリアから 取り替えたんで フロントが気になりだして DIVA用は×なんで社外にしましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月12日 20:19
私はリフレクターを埋め込む度胸も腕もありませんよ~

最近、よるしようさんのライフも進化されているようですね
2009年7月11日 14:19
こんにちわ~

後姿カッコイイですね! 

バックで駐車の時は 気お付けないとですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月12日 20:22
そうです!

後姿は・・・尻デカです(笑)

駐車時は気が小さいので後ろまで下がらず、少し前目に止めてますよ~
2009年7月11日 22:41
やっぱ無限のエアロはカッコイイなぁ(^O^)/

私には高すぎて買えませんがf^_^;
コメントへの返答
2009年7月12日 20:25
やっぱり、そう思われます?

私もそう思います!(自画自賛?)

値段は・・・考えないでおきましょう(笑)

プロフィール

マイペース&スローペースなものです。 長い目で見守ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&お出かけ 快適?仕様です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation