2015年01月12日
おはようございます。
ドライブレコーダーの映像記録するSDカードの予備です。
今はパナソニック製ですが今回は訳あって東芝製です。
過去に東芝製品を買った事ありません。
Posted at 2015/01/12 07:08:25 | |
トラックバック(0) |
ウイッシュの事 | 日記
2015年01月11日
おはようございます。<(_ _)>
ウィッシュのイイね!が100になりました♪
今は101になりました。今年の夏には車検を受けます。また4R8はこの2年半で両手で数えれるぐらいしか見ておりません。レア色です。現在もうすぐ12000キロです。チョイノリが多く、またサイドリフトアップ車なのでバッテリーへの負担が多いです。車検前後にバッテリーを交換したいです。出来れば青いのにw
でも闇ルートでは青いのは取り扱ってないそうですから尼かなぁ?です。時期型ウィッシュは存在しないとかです。最近のエコな装備は無いです。マイナーチェンジで充電制御車にはなりましたが・・・。ある意味中途半端なんですがハイブリットが要らない人も多く居ると思います。ミニバンだとハイブリットグレードがありますから、プリウスαが発売された時は???でした。
Posted at 2015/01/11 09:16:10 | |
トラックバック(0) |
ウイッシュの事 | 日記
2014年12月28日
おはようございます。
ウィッシュのセルの廻りが元気が悪くそろそろ交換しないとまずいかもしれませんが、もう一つ何気に使ってるスマートキーの電池が来年には切れてもおかしくないと考えて、予備?を買い、ウィッシュに積んどきましたぁ。
こないだホームセンターに行った時よりネットのが安かったのでポチッと。
Posted at 2014/12/28 10:34:21 | |
トラックバック(0) |
ウイッシュの事 | 日記
2014年12月11日
おはようございます。
ウィッシュに乗った時に何気に天井を見上げたらLED灯が2つ着いてない事に気がつきました。LEDなのにもうかよ‼︎です。オクで安かったから買ったわけですが安い理由はこうだったのか?
明るさは他のLEDで十二分確保されてるし、保安基準に引っかかる所じゃないから放置します。
保安基準に引っかかる所は注意していこう。
Posted at 2014/12/11 07:52:50 | |
トラックバック(0) |
ウイッシュの事 | 日記
2014年08月10日
おはようございます。m(__)m
昨夜は台風11号の影響もあり定例会は欠席しました~よりによってなんで定例会の日だよって思いました。
よりによってなんで今日だよって思った方は全国にたくさん居ますね~まだ名古屋は注意が必要です。
Posted at 2014/08/10 06:13:57 | |
トラックバック(0) |
ウイッシュの事 | 日記