• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

父の日前日ですが、私の父の日(笑

今日の日記です。

7時に起きて全米オープンのビデオをみて、ワンちゃんとお散歩に行って、庭のお花の手入れをして(嘘)、ビールをのみながら全米オープンの続きを見てたらおねむになってお昼ね。ハッピーでした。

目が覚めてから天神で息子と待ち合わせ向かったところは美容室!
おじちゃんは行ったことない床は大変怖いので緊張しました。

美容室を出てトラットリアで昼から生ビールをいただき、息子と別れてビックカメラを偵察しました。
カメラがいっぱいあって面白かったです。

そうこうしているうちに娘が出てきたのでパルコでおちあい行ったところはおされなお店。
シャツを買ってくれるというので色々見たけどみんな細くて、成長したおじちゃんには入りませんでした(悲

シャツをプレゼントしてもらったので(エッヘン!)晩御飯を一緒に食べました。

「禅」、美味しい串揚げ屋さんです。



 
10本しか食べてないのにおなかいっぱい。
名物のアイスクリームの串揚げは食べれませんでした。
娘は食べてたけど・・・・(笑


娘と別れて、隠れ家


 でいっぱい飲んだ後はNEXでスナップ撮影です。
このカメラ、夜はほんとに強いですねえ、びっくりです。
画質は変にとがってなくて自然な絵が撮れてうれしいです。




 
帰りの電車でおやじツイッターを見たら、O-1で負けたとの事、
残念ですが上出来の結果ではないかと思います。
日本頑張りましたね。


長くなったけど本日は以上!!

ブログ一覧 | ニコンF | 日記
Posted at 2010/06/20 00:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 9:43
あ、隠れ家、懐かしい、、。

父の日、よかったですね。

シャツ、堅気のですか、、?(笑)

日本、がんばりました。内容はよかったと思います。
コメントへの返答
2010年6月20日 10:22
あそこですよん。

善良なリーマンおじちゃんむけのシャツです(笑)

日本、デンマーク戦に引き分けと言わず勝って欲しいですね!
2010年6月20日 9:59
シャツ買ってもらったって、なに自慢してるの?クヤシイw

今からでも女子が出来るように頑張ろうかな:爆

つか、またヒワイな隠れ家に行ってたのね:爆爆
コメントへの返答
2010年6月20日 10:25
嬉しいんだもん!(笑)
息子は髪切り代出してくれたし。

女子頑張って下さい、ただし外は駄目よん。
2010年6月20日 18:09
おぉ!!

sabuさんが…なっ、長いブログをアップ
してる!!(@@)?!

何か、楽しそうっすね!!
親子仲良しで☆

う、羨ましい…
コメントへの返答
2010年6月21日 8:42
>sabuさんが…なっ、長いブログをアップ
してる!!(@@)?!

精一杯の長さです。(笑

嬉しかったですよ。
日ごろ冷たくされてても気にしてくれてるんだなとほろりと来ちゃいます。
2010年6月21日 9:00
息子さんに、娘さんと、
2人にかててもらって素敵な父の日になりましたねぇ~。

実は私も娘には帽子を、息子にはシャツを送ってもらいました。
シャツは良いのですが、帽子が・・・。
永ちゃんとお揃いの帽子だそうなのですが、
僕が被るとどう見ても月亭可朝に見えちゃいます(自爆
コメントへの返答
2010年6月21日 9:07
マッチさんもプレゼントもらって良かったですね。

「シャツ買ってもらったって、なに自慢してるの?クヤシイw」っていう可哀想なおじちゃんもいるのであんまり自慢しないようにしましょうか(笑

月亭可朝というよりも所ジョージのほうが似てると思うよ、カッコいいし。(笑

プロフィール

「TTオフ http://cvw.jp/b/383982/37904049/
何シテル?   05/17 23:46
ずっと国産車ばかりのってきましたが、7年前にゴルフⅢを購入して以来欧州車にはまってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【勝つときは】ミリオンゴッド【こんなもん】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:33:26
6月5日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 04:55:40
so902 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 07:59:18

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
最後と思われるアルファ純潔のV6に載ってみたくて発作的に。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
発表時に雑誌で見た時、へンな車だなあーと思いましたが脳裏から離れませんでした。 ある時、 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
どうしてもターボ車に乗りたくてエステート アスリートVを探してきました。 エンジンはさ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
TT購入時に検討したのが147リネアロッサでした。 昨年3月にディーラー巡りをしてたら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation