• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

名誉の負傷?

みなさんこんばんは。
今日の朝は日野レンジャーで材料運搬して、荷下ろししてから仕事しようとおもってまず朝一でクレーンセットして、荷下ろしはじめて順調に進んでたら途中で悲劇が起きました。

トラックの荷台に登るため、はしご掛けて登りましょと思ったら、はしごの下が凍結してました。
荷台の高さまで登ったところ、はしごが滑って、スーパー筋さんは道路の上に背中から落ちてしまいました。

正確には、尻餅ついて、そのまま後ろに転げて、手をついて・・・・・・後は想像に任せます。

幸いヘルメットをかぶっていたので頭は無事でした。

手は出血してました、午後になるとだんだんからだが痛くなってきました。

明日は、体中痛いかも、仕事いけるかな?

スーパー筋さんは、身軽なほうなんですが、今日は痛い目に遭いましたね。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/01/25 19:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 19:22
昔ほど身軽じゃなくなってくるんは
みんな一緒です
おだいじに~
コメントへの返答
2011年1月25日 19:49
体がだんだん痛くなってきました。
明日は動けないかも・・・・。

体が親父化してますね。

筋力などは落ちてないけど、機敏な動きや体の固さはそろそろやばくなってきてるかも。
2011年1月25日 20:00
病院には行かなかったんですか?

子供は体重が軽いせいか少々のことでは大丈夫なことが多いですが大人は…

おかしいと思ったら早めに診てもらいましょうね!

お父さんは身体を大事にしなきゃ(・o・)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:22
病院に行くと労災になってしまいますからね。

さて、僕は薬を飲んでるので、強打するとしばらくするとやばいことが起こるかも・・・・。

ちなみに全備重量は80KGぐらいでしたね。

腰にベルトまいて道具を背をってたら、たぶん病院でしたでしょう。
2011年1月25日 20:41
尾てい骨は、大丈夫ですか?

一回やっちまうと、なおりません。
特に冬は辛い。

お気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2011年1月25日 20:44
体が痛いです。

明日はおやすみかも・・・・・。

今日はもう寝ることにします。
2011年1月25日 22:36
痛い(¬з¬)
寒い日のこんなのは、涙が出そうです。

お大事に!
コメントへの返答
2011年1月26日 17:22
こんにちは。
結局今日は現場に出かける事ができず、事務仕事をしてました。
明日は仕事に行かないといけないですね。
2011年1月26日 7:05
お仕事お疲れ様です!
大丈夫ですか~w(゚o゚)w
最近、毎朝トラックの荷台がスケートリンクになってるんで危険ですよね
お大事に!m(__)m
コメントへの返答
2011年1月26日 17:24
こんにちは。
あらためましてお誕生日おめでとうございます。

最近は鉄板の上は怖いですね。

まだ腰や背中が痛いです。
内蔵もゴロゴロ言ってるし困ったな。
2011年1月26日 22:22
僕の父親も数年前、ハシゴから落ちて骨盤骨折をしました。

最初は「大丈夫だ」と言っていましたが、それでもと医者に行ったら大事で…お気を付けくださいね。
コメントへの返答
2011年1月27日 20:11
痛かったです。
衝撃が脳天まで突き抜けました。
しばらく動けませんでした。
2011年1月27日 6:02
たまに雪中時に転げそうになったこともあり、私も身軽でなくなったなぁと感じます。
お大事に~。
コメントへの返答
2011年1月27日 20:13
体力的には、まだ衰えていませんが、俊敏性とかとっさの動きとかはそろそろやばいですかね。

ちなみに握力とか背筋力とかは、むしろ向上してます。

でも、身が守れないんじゃね・・・・。

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation