• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

マニアな人向け解禁

マニアな人向け解禁 注)車では有りません
趣味の話しです・・・

勝手にBLACKBOOK解禁しました。

ただ・・・

ネタ切れなんで・・・

説明からですが・・・

BLACKBOOK→グラフィティな人達の下書きとか、まぁ落書き帳の事です

と言う事で、たいしたスキルもゴザイマセンが、車紹介グラフィティのフォトギャラリーにUPしました。
気になったら見てください
注)見てから後悔しても私は責任持ちません(;´Д`)

ブッラックカルチャー?に、どっぷり浸かった私はファッション、音楽、絵など他にも色々やりました

(グラフィティはブラック発祥では、ありませんけど・・・)

ハマったら最後・・・f^_^;

今では筋金入りのB-BOY(笑)・・・たぶん

まぁ~DJは私に合わなかったのですが・・・(汗

音ネタなら沢山あったりなかったり(☆_☆)

基本はジャケ買い・・・

失敗しまくります(汗

と言う事で、オヤスミソングは

artn'Soul Touch of soul
スローでクールな'90年代R&Bのアルバムです~

HIPHOPメインなんでR&Bは良く判りませんけど・・・


B-BOYのBの意味を知る男(笑)

たいした事・・・無い

・・・かも(;´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/27 01:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2009年2月27日 23:16
ニューヨークの路地裏に書いてあるヤツと同じですね!

こんな感じの絵が壁に書いてありました。

でも、意味が判らない、、、、
コメントへの返答
2009年2月28日 0:48
書いてる私も意味は判りません(笑)

社会風刺、的な絵を描くグラフィティなんかも居たり見方は書き手によるかも・・・
まとまりのある綺麗な絵が好きでが・・・

描けません(笑)
2009年2月28日 21:25
ただのKA3マニアではなかったようですね(*`∀´*)アメリカでグラフティーって書く場所間違えると殺されそうですよね(*;´д`*)こわいこわい
コメントへの返答
2009年3月1日 0:03
色々手をだしマニアに~

ギャングの場合は、縄張りがあったり無かったり

公共の物なので、自由で在りたい物です

それも犯罪ですけどー(;´Д`)

リアルなグラフィティは盗んだ缶スプで、描くのが本物だって言ってました

筋金入りのマニアです

いい年して私は出来ませんけど~
2009年3月1日 2:34
成功する人は大概マニアになるじゃないですか(*´∀`*)俺は、何でもハンパで飽きるから何やっても駄目ですわ(*;д;*)盗んだ缶スプで無断で書く...W犯罪ですね
コメントへの返答
2009年3月1日 9:49
いやいや立派に車マニアだと思うよf^_^;

仕事とまったく関係ない溶接とか塗装するし・・・
しかも機械所有~
すでに普通じゃないよ(笑)

レジェンドより古い'63アメ車乗るのは立派にマニアだと思うよ(;´Д`)
2009年3月1日 21:56
自分もマニアですかね(*;´д`*)確かに普通の人はコンプレッサーやら溶接機は買わないですよね(*;´д`*)インパラ...このまま維持できるのやらですよ(*;д;*)無職でインパラとレジェンドは危険ですよね汗
コメントへの返答
2009年3月1日 23:35
普通、買わないよ(笑)

インパラとレジェンド、ナンバー切ってショウカー仕様でイジル(☆_☆)

新しい足はチャリ・・・

デ・・・デコチャリとか(;´Д`)やっぱりカスタム~

そう言えば昔に市内でデコサーフ?車種忘れたけど見たことが・・・デコ四駆??

初めて見たf^_^;

プロフィール

「新しくホンダを増やしました。」
何シテル?   03/29 08:56
休日以外は屍同然な残念な生き物 バブル時代の車とローライダーに、やたら反応する性質を持つ 時にカッコイイ車を見かけると足止めを試み 迷惑行為に発展さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) その他 アキュラ(北米ホンダ) その他
Custom base
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2010年7月30日AM4:00到着走行46000~スタート 噂の、やり過ぎ仕様 通 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
カッコインテグラ前期 放置中の為、野生化してます。(; ̄ェ ̄)
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
放置プレイ野生化中

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation