• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コレボンのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

無差別級と進化

無差別級と進化考えてみれば 頭にくる程 仕事に邪魔をされて
ヾ(´⊿`)

たいしてA地区ラジアル戦に参戦出来ては いませんが…
m(_ _)m

昨年に引き続き改修・改善を継続しています
V(^-^)V エボエボ

でも 其処までやらなきゃ駄目なのか? とも思われがちでしょう
(Θ_Θ)

これが 軽自動車だけの大会にしか参戦していなければ… きっと コレボンは勝利すれば 満足感に満たされてタイヤ銘柄変更程度かオーバーホールの維持整備程度で 間違い無く進化や挑戦は停滞する
ヾ(´―`)

インテグラ&シビック ロードスター等の上位陣とのタイム差短縮・途上中だけども技量向上・様々な考え方は無かったのだろうと思います
(´―`)yー~~~

しかし 面白い TEINとZⅡタイヤで2秒は短縮出来ると冬~春先に予測を立てていたが…昨年比 約2秒以上短縮と成った
(´∇`) ヨシ!

満足する迄 足まわりにこだわれば あと1秒は行けると考えます 間違いなくもっと踏める筈だな
(´∀`) トラヌ タヌキノ カワザンヨウ

無差別級のR1クラスに挑戦して来て正解だったと思います
(´∇`)

まだ内示も無くて 決定では無いですが… どうやら転勤が濃厚と成って来ました 不定期なのか? 3月定期かは解りませんが 組織の偉い人達が コレボン獲得に調整している様です
ウァ~ ヤベ~ (´□`)

今の職場よりは 土日休めるので参戦数は増える筈ですが どこの地区で走れるのだろうか? コレター坊で 憧れのモンスター軽自動車B1クラスが在る近畿地区か?
(`~´)三 △ 三 △ 三

コレボンが原点回帰と思っている N1クラスに(実は 主なダイハツ旧規格軽自動車より有利なカタログ重量690Kg 基準重量660Kg)NAのミラL700Sを準備して 1リッターヴィッツに中部地区で挑戦か?
(`⊿´)ノ~ エイ! エイ! オー

今まで 周囲が不利で無理と思っていた事に挑戦して来たから 新たな挑戦なんて 激戦区だろうが 何とも思わないですけれども
ヾ(´―`) キニシナイ

本州に比較して格安で練習出来る場所を去るのは辛いなぁ…
(Θ_Θ)


Posted at 2012/09/29 22:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来週のちょっと準備 http://cvw.jp/b/384410/37655671/
何シテル?   04/08 18:21
北海道北広島市在住 「コレボン」です (´∀`) コレボンデス… いろんな情報頂きたく参加を決意しました (゜∇゜)オネガイシマス ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
234 5 6 7 8
9101112 13 14 15
16 17 18 192021 22
23242526 2728 29
30      

リンク・クリップ

汎用ホイールを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 18:54:02

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
コレボン号の子供 コレボン号Jrです \(^▽^)/ ダイチャレのL2部門に参加してみ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ自動車のスイフトスポーツです (‘o‘)ノ ジムカーナPN1クラスに挑戦するべく ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
プロジェクトガレージさんにて徹底的に匠の技を注ぎ込んで戴き (゜□゜) 更にカスタム逐 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
軽自動車の魅力にハマって仕舞いました (Θ_Θ)ゞ 良い車なのは解っていますが… (Θ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation