• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

ごめんなさい。

ずっと放置状態で・・・!!(もう、覚えてくれてないんだろうなぁ!)



すみません。  



怒られますね。いくらマイペースとはいえ・・・(笑!)



ちゃんと生きていますので・・(笑!)



でも、これから寒くなるからまた冬眠するかも??(笑!)



もうすぐ、クリスマスとお正月!


みなさん初日の出は見んにいかれるのですか??



僕は若いころ行きましたが・・!寒くって・・!(行っていません)


結構、僕が住んでいる所にも沢山の方が初日の出見んにきてますよ。


端っこですから・・・!(笑!)


冬眠してしまったら悪いので・・!


皆様、よいクリスマス・お正月をお過ごし下さいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/22 20:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

バリバリ⑩。
.ξさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年12月22日 21:26
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

暖かくなってから南紀オフですねぴかぴか(新しい)

まぁ、やるんだったら寒くても全然参加しますが(爆)
コメントへの返答
2008年12月22日 21:32
basa-c様

お久しぶりです。本当にすみません。

そうですね。暖かくなってきたら南紀オフしてほしいです。(笑!)

こっちは、多分そちらより?暖かいかな?
2008年12月22日 21:47
マイペース・・
全然オーケーだと思いますよん(笑)

オイラも冬眠するかもしれませんが
たまには足跡付けて下さいね♪

メリクリ・ハッピーニューいや~ん!
コメントへの返答
2008年12月22日 21:56
мσлтз95様

お久しぶりです。本当にすみません。

一緒に冬眠します?(笑!)

2008年12月22日 22:12
こんばんは!!

ご無沙汰してます(^^)

マイペースでいいですよ!!!

コメントへの返答
2008年12月23日 13:20
デコボコ様

お久しぶりです。本当にすみません。

おもいっきりマイペースです。(笑)
2008年12月23日 12:40
こんちは。


マイペースが一番ですよ。(^o^)

ちなみに年明けは、その辺りを徘徊してると思います。


チョ~地元なんで…( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2008年12月23日 13:21
ma-chan主任様

お久しぶりです。本当にすみません。

会えればいいですね。でも、ちょっと遠いです。

2009年1月1日 22:12
д нappy new yeaя (圉′∀`)ノ゚*:.。.:+゚

今年もどぅぢょ宜Uくぉ願ぃUまぁす☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。

マィペースで全然ё~と思ぃますょ☆
無理Uなぃ程度にFightデス☆
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
コメントへの返答
2009年1月1日 22:38
ピンク様

お久しぶりです。って言うか・・!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。(笑!)

で!マイペースすぎて、皆様に迷惑

かけてるかな? でも、少しづつ頑張

ります。

プロフィール

はじめまして!宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめまして、こんにちは。初めて登録してまったく解っていません。ご迷惑をお掛けしますが宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation