• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

桑名へ…

昨日はLEDチューブライトを仕込もうとしたら、


誤って破損してしまい、3000円パーorz



なので、気晴らしに、マイカル桑名の駐車場で開催のドリームカー倶楽部ミーティングに行ってきました!!






先日の三重カラ北部オフで知り合った方々が来てるというもので(;^ω^)





何台か取材された方もいました!!







お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!




そんで三重カラ北部会の近くに停まってたアテンザ。




車高がいい感じです(・∀・)イイ!!

個人的にはこれくらいが理想です。


いい感じの車高やな~と思ってたら、このアテンザのオーナーさんとお話することができましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なんでも、兵庫県の姫路から来られたそうで…(;・∀・)

お疲れ様です。。。




とまあ、こんな感じで暑かったけど、イベントの雰囲気を味わえて大満足です!



皆様お疲れ様でした~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/15 20:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 20:33
おねいたんの後ろ姿が

(* ̄Д ̄*)ハアハア

楽しかったんですね~

おいらも一回多車種のオフに行ってみたいっす♪
コメントへの返答
2009年6月15日 21:19
光り物が成功していればもっとよかったんですが(´・ω・`)

現実に戻ればテンションは極低ですwww

またそのうち多車種のオフがあるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月15日 20:37
キャンギャルのブラのホックを何回外そうかと思ったかwwwww
あれはやらせかwwwwwwww
作戦だったのかwwwwwwww
少なくても隠せと思います(*´∀`*)ホケェ

コメントへの返答
2009年6月15日 21:20
ちょwwwww犯罪wwwww

セーフでしたな( ´ー`)フゥー...
2009年6月15日 22:39
片手で外します!!(*´д`)ノシ

昨日はホントに暑かったです^^;

朝から参加した組は、全員日焼けしてましたwww
私は帽子を被っていたので、目から下だけ・・Orz
コメントへの返答
2009年6月15日 22:52
お疲れ様でした!

私は洗車といじり(失敗しましたが)があったので午後からおじゃましましたw

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
2009年6月15日 23:04
良い感じで車が隠れて知ってる人しか分からない感がいいですねw
コメントへの返答
2009年6月15日 23:24
取材お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます♪

編集がめんどくさいのでちょっとずらして撮りました `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

次回もよろしくです♪
2009年6月16日 19:53
なにやらとてもけしからん後姿がw

しかしこういうイベントは色々影響を受けますよね~
そして気づけば財政難に・・・^^;
コメントへの返答
2009年6月16日 21:20
確かにけしからんかもww

物欲はストリームのオフ会なんかでよく影響されたり…(;´∀`)
2009年6月16日 21:53
お疲れ様でしたぁ

車高誉めてくださりありがとうございます

ナイスな画像付きで紹介して頂き、感謝です

5月は広島や石川県の金沢に行ってたので、
三重は余裕でした
休憩なしで問題ない距離です

姫路でチ-ムのリ-ダ-やらせてもらってますので、
またHPアドレス送りますね
兵庫県内外問わずのサイトですからね
マツダ車すら関係ないです(笑)

コメントへの返答
2009年6月16日 22:00
お疲れ様でした!
いい感じの車やな~と思いきやオーナーさんのひ~くんさんとお話までできたなんて感激ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

姫路から休憩なしで三重に来れるのがすごいですΣ(´∀`;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation