• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

こりゃ…

こりゃ… 今日仕事終わってから、ポチったブツを引き取りに行きましたw





ご覧の通り、2列目のシート畳まんと入らない罠www





明日も仕事なんでやるとしたら土曜の午前中ですねw



果たして昼からのプチオフに間に合うのか?


ってかまず自分で出来るのか?



明日はこのまま車の中に入れっぱか?
それとも家に無理矢理置いとくか?










まあ根本的に…



















土曜の朝起きれるかが一番心配です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!














ん~悩みがつきませんわw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/18 22:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 22:22
あれ、、、もしかして、、、これって、、、、
念願のアレですか?
コメントへの返答
2010年3月18日 22:28
そうですよん♪
2010年3月18日 22:30
コレ…○E○○R○

ってやつですね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 22:31
そうですねw
2010年3月18日 22:32
最近弄りのペースが早いなぁ~(^_^; アハハ…
レ○ロですか???
コメントへの返答
2010年3月18日 22:45
そうですかね?w

まあご想像におまかせしますw
2010年3月18日 22:48
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ すでにGETですか
年内どころかって感じでしたね

レカロ(><)スゲェ
コメントへの返答
2010年3月18日 22:51
まあ勢いですよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年3月18日 23:03
おおっ!!

いったのね(・∀・)ニヤニヤ

今度会った時に見せて(はあと
コメントへの返答
2010年3月18日 23:41
中古ですけど(;´∀`)

お会いできるまでに取付できればいいんですがw
2010年3月18日 23:06
うちの車は年中布団乗ってるょ♪

いつでも寝れます( ̄∀ ̄)ワラ
コメントへの返答
2010年3月18日 23:44
オデだと広そうやねw

布団もなしに運転席倒して仮眠してますわ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年3月18日 23:17
こんばんわ~^^

座らせてもらいますので・・・・(謎
コメントへの返答
2010年3月18日 23:45
取付が完了していれば…w
2010年3月18日 23:20
レトロですかwww

僕の車も一応運転席と助手席レトロですwww
車と同じぐらいの年式でだいぶ古いですが、
いいですよね!レトロw
コメントへの返答
2010年3月19日 0:20
まさにレトロなシート!?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

オフでこれ入れてる車に乗ったことがきっかけかなあ~w

土曜の朝は作業してるかもw
2010年3月18日 23:29
こんばんは^^

おぉ~w
やる事、早いよぉ~^^;

オイラは、運転席だけインプからの移植ですねぇ~♪
明後日、納車だぁ~^^
コメントへの返答
2010年3月18日 23:47
こんなに早いとは当の本人も思っていませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

何が納車されるかが楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010年3月18日 23:40
レカロゲットですかあ!w

いいですねえw^^
コメントへの返答
2010年3月18日 23:47
取付できるかどうかが心配ですが(;´∀`)
2010年3月18日 23:41
取り付け後が楽しみですね~♪
毛布可愛い(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:19
果たして取り付け後までたどり着けるかどうかが心配です(;^_^A

毛布は年明けにDからもらったものですw
2010年3月19日 0:37
トトロ…じゃなかった…
レ●ロですかわーい(嬉しい顔)るんるん

アレに座るとカートをしてる感覚がよみがえりますウッシッシ

取り付けもですが、朝起きるトコから頑張ってください猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月19日 20:07
カートやってたんですか!?

飲んでるのでますます心配です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年3月19日 1:03
リクライニングしないやつだったら漢ですw
装着レポお待ちしてます!!
コメントへの返答
2010年3月19日 20:08
リクライニングするやつですが(;^_^A

レポは気長にお待ち下さいw
2010年3月19日 5:30
L刀口 ですよね←


じゃぁ車高調ください← 謎
コメントへの返答
2010年3月19日 20:09
ギャル文字使ったからダメ~w
2010年3月19日 5:59
おぉッ(°□°;)

早く秘密の毛布を剥がして下さい♪


早起きと装着(^_^;)
頑張って下さいねぇ(^∀^)ノ

コメントへの返答
2010年3月19日 20:11
毛布を剥がして自宅に置いてますw

普段朝早いんですが、明日もそこまでとはいかなくとも早起きしなければ…(>_<)
2010年3月19日 10:38
あ~バ○ットな奴ですね(笑

頑張って装着してください♪
コメントへの返答
2010年3月19日 20:13
セミがつきますw

果たして取り付けできるかどうか…(;^_^A
2010年3月19日 15:07
俺も付けようかなぁ~♪
レトロww

シートレールはどこのやつですか?

今度座らせてください!
コメントへの返答
2010年3月19日 20:15
ぜひ付けちゃいましょう♪

レールはヤフオクで買ったラストラーダというところのやつですねw
2010年3月19日 19:21
もう逝っちったんだ~(驚)

しかし物欲が鎮まる気配はありませんね・・・^^
コメントへの返答
2010年3月19日 20:15
真面目に働いたので…w
2010年3月19日 20:14
是非オフ会で取付を♪
(*´艸`)

明日はヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年3月19日 20:18
それもありですが、皆さんといろいろ話したいんで、午前中には付けたいですねw

そんな私ですが、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation