• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ナガスパの駐車場で…

ナガスパの駐車場で… 今日はナガスパ…










の駐車場でオフでしたww



特にオデッセイが多く、ハイレベルな弄りですごく衝撃的でした(;´Д`)ハァハァ



特に一番驚いたのが、



V-VISIONの花田さんが来てたことですね~キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


雑誌で見てはいましたが、実際生で見れるとは思いもしませんでしたウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?




他にもお友達の方々にお会いできたのが何よりです(´∀`)





とにかくすごい一日でした~w


参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

またよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/15 23:35:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

正解は❓️
よっさん63さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 23:38
shoさん精力的ですねぇ
毎週オフじゃないですか?

オデは熱いですもんねぇ
参加してみたい(><)
コメントへの返答
2010年5月15日 23:40
元々オデ乗りのお友達もいるので事故る前から参加予定でしたwww

四国でもオデは多いのでしょうか?w

ともかく車高が皆低かったですww
2010年5月15日 23:44
お疲れ様です!
何台くらい集まってたんですか?

オデはパーツも豊富で良いですよね^皿^
写真のオデだけでもみんな顔がバラバラ♪イイナー

何か良いネタ見つかりましたか?^^

コメントへの返答
2010年5月16日 0:44
なんと70台ぐらい集まってたとかΣ(´∀`;)

オデだけじゃなくいろんな車来てたよ~!

ネタはストが帰ってきてからでww
2010年5月15日 23:48
今日はお疲れ様でした

ほんと凄かったね!!

超刺激的だったね
コメントへの返答
2010年5月16日 0:45
お疲れ様でした!

やはり大輔さんも唖然でしたか?w

鈴鹿でもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年5月15日 23:48
お疲れ様です!今日はありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです(*^^*)スゴいクルマばかりで自分のオデがフツーに見えていました(笑)


同じ三重ですし、改めてこれからどんどん交流しましょう♪syoさんのストリームも是非拝見させてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月16日 0:46
お疲れ様でした!
こちらこそお会いできて光栄でしたよ~(ノ´∀`*)

またよろしくお願いしますね~(´∀`)
2010年5月16日 0:08
お疲れでした~♪
みなさんすごかったすね!
またshoさんストリーム見せて下さいねぇ~☆
コメントへの返答
2010年5月16日 0:47
お疲れ様でした!

ほんとにすごかったですね~!

大したストリームではありませんが、
それでもよければ…w
2010年5月16日 1:50
今日はお疲れ様でした♪

今度はちゃんとストリームで参加ですね(#^.^#)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2010年5月16日 11:30
お疲れ様っす!

次はストリームで行きたいな~(≧∇≦)

またよろしくねん♪
2010年5月16日 2:00
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

行けなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

残念無念です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

めっちゃ行きたかったのですが・・・・・・行けなくなっちゃいまして申し訳なかったです|д・) ソォーッ…

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年5月16日 11:33
おはようございます!
低いオデばかりでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年5月16日 7:48
お疲れ様でした♪

日焼けで顔が真っ赤でしたw
(ノ∀`*))))

次回はストリームで参加出来るといいですね♪
コメントへの返答
2010年5月16日 11:34
お疲れ様でした!!

私も帰ってから親に日焼けしとると言われました(;^_^A

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年5月16日 8:50
参加してみたいですね(・ω・)ノ

いろいろ発見できそうです
コメントへの返答
2010年5月16日 11:36
また機会があればお越しくださいw

いろいろと刺激が…w
2010年5月16日 9:37
おはようございます(^^)

オフお疲れ様でした!!

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月16日 12:20
レス遅れて申し訳ないっすorz

みんな凄かった…(;^_^A

またよろしくっす!
2010年5月16日 21:24
昨日はお疲れ様でした(^O^)

いいオフでしたね~~♪
また三重でもしましょうね(^∀^)
コメントへの返答
2010年5月16日 21:25
お疲れ様でした!

オォーちゃん号のホイール、カッコよかったですよん(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくっす( ´∀`)bグッ!
2010年5月17日 16:36
お疲れさまでした♪

ちゃんとごあいさつもできなくてスイマセンorz

次回はぜひストリームで(・∀・)

ありがとうございました☆
コメントへの返答
2010年5月17日 18:58
お疲れ様でした!!
こちらこそ挨拶できずに申し訳ないですorz

次回はストリームで行きます~!
低くはないですが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年5月18日 21:22
ね (・∀・)
行ってよかったでしょ?
オフミってそんなもんなんですw
コメントへの返答
2010年5月18日 22:13
なんだかんだ言っても行けてよかったと思いますw

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation