• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

プチDIY♪

先日のNKJ-Racing本社オフ会でじょーじぃお師匠様に前愛機のマル乙号のDNAを

もう一つ頂戴しておりましたので装着してみました!\(^▽^)/

NKJ-Racing製バニティミラーLEDバルブです♪


純正とは違いメッチャ明るくなりました!(>▽<)b OK!!

設置はもちろん助手席側・・・

「車内(*´Д`)ハァハァ」した後の化粧直しもバッチリですね♪(*´ェ`*)ポッ

問題はZに乗ってオレに○ってくれる娘が居るかどうかですケド・・・(;~〓~) アセアセ



更に、以前から気になってはいたのですがそのまま放置していたブツを交換♪

購入時から着いていたnismoのエアフィルターですが御覧の有り様デス↓


純正交換タイプですし、各メーカーの性能差もほとんど無いだろうと安かった

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LMに交換しました!


案の定、交換後の効果の程は分かりませんでした♪≧(´▽`)≦アハハハ


パーツレビュー

整備手帳
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/05/16 18:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ブランチ✨
sa-msさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 19:09
BLITZのは良いよ。
ヌスモの数倍!
安心してよし(笑)

今はバニティー用のLEDも売ってるんだよね^^b
うちのは運転席側も助手席側も市販品。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:33
おぉ!と言う事は九神さんは両方を装着されて
いらっしゃったんですねぇ♪ヾ(=^▽^=)ノ
お墨付き頂け安心しました!∠(*^ー^*)oラジャ!!

そうなんですかぁ!
って、電気系疎いワタシは全然知りませんでした。
見えない所のお洒落イィですよね♪
2011年5月16日 19:47
なつかしいブツだね(笑)

昔は高かったんですよね

使わないけど、明るいでしょ
コメントへの返答
2011年5月17日 12:35
マル乙号のDNAまたまた頂きました♪
当時は高い商品だったんですね(;~〓~) アセアセ

こんな細かいLEDランプ製作大変だったのでは
ないでしょうか!?(;´ρ`) グッタリ
普段はなかなか使いませんが、明るく光って
見えないお洒落がカッコイィです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011年5月16日 21:16
俺が助手席で化粧直しするからハァハァさせてくれよ(爆)

しっかしエアフィル汚なぎるぞヽ(`Д´)ノ

変な縮れた毛とか挟まってなかった?
コメントへの返答
2011年5月17日 12:40
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

お師匠様と車内でモーホー(*´Д`)ハァハァ♪(笑)
やはりワタシが掘られる方でしか?(爆ww

ホント汚すぎますよね・・・( ▽|||)サー
こんなになるまで放置した事を反省してます!

変な縮れ毛は無かったですが「おりもの」が
付着しておりました・・・Σ(゚皿゚) ガビーン(笑)
2011年5月16日 22:05
鏡に長い髪が・・・

エアフィルにそんな変な毛が挟まってたらやばいっしょ・・あっ!ありえるか(爆)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:42
マヂですかぁ!?...?^^);・・)?゚◇゚)?

って画像確認しちゃいました(笑)


ボンネット上で(*´Д`)ハァハァしたらインテークから
吸い込む可能性はありますよね!?
今度試してみます♪(*ノェノ)キャー(笑)
2011年5月16日 22:47
そうなんです、乗ってくれるオナゴが居るかどうかが最大のポイントですwww
コメントへの返答
2011年5月17日 12:45
ですよね!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

どんなに準備万端でもオナゴが居なければ
何の意味も無いですから・・・(;´Д`A ```

紹介してくらはい♪(笑)
2011年5月16日 23:17
レカロでナニするのは相当大変では!?

でもってナニの最中に間違ってまばゆい光がピカーヽ(゚o゚;)ノ

とならないことを祈ってます(爆)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:51
セミバケなら何とか・・・(*´Д`)ハァハァ

ならないですよね!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(笑)


激しい上下運動でバイザー下がりバニティミラー
が光ってあられもない姿が・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

若くないのでチャレンジしないと思います(爆ww
2011年5月16日 23:23
読んでいたら昔箱根でカーセックルを目撃したの思い出しました。。。

見たくもない男のケツが見えた見えた 爆
コメントへの返答
2011年5月17日 12:53
ナニィ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

箱根の山にはそんな破廉恥な輩が??

うぉぉぉ!仲間に入りたいッス♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それにしてもおにゃごのケツならイィですけどヤローの
ケツなんて見たくないですよね・・・( ▽|||)サー
2011年5月17日 0:00
確かに純正バニティミラーの照明・・・

暗い(-.-)
何も見えん!!


でも・・・明るすぎてシワ・シミがくっきりと・・・

誰やねん!!(^^ゞナンテネ
コメントへの返答
2011年5月17日 12:55
実際に交換してみてその効果が凄いッス!
純正だとぼやけて暗いのがLED化でハッキリ
見えますからぁ!(>▽<)b OK!!

でも、乗って貰うならやっぱりシワ・シミが
無い若い子がイィッス♪(*^.^*)エヘッ
2011年5月17日 9:23
自分、、、
ジャングルジムでバイザー&バニティー使えなくなりました(T.T)

使わないようで、使えないと結構不便です・・・

ハチマキ巻いて、対応するか検討中っすが、、、
数万で作ってもらって、検問でパーが嫌なので悩み中っす。。。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:58
エェ!?∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ジャングルジム化の弊害がそんな所に・・・。

眩しい時にはバイザー使えないの痛いですし
カノジョさんもバニティー使えないのは不便ですよね。
DIYで電動格納ミラーとかどうですか?(笑)

ハチマキ妄想されているんですね♪
って、製作に数万もするんですかぁ?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
それで剥がされちゃったら本当に痛いですよね・・・。
確かにソコが悩み処ですよね(;´ρ`) グッタリ

プロフィール

「興奮して余り寝れなかった(^-^; いざ、出発(*^^*)」
何シテル?   11/12 02:17
齢三十過ぎにして念願のスポーツカーを購入! と言っても3年落ち中古車のH17年式CBA-Z33。 でも発売当初から欲しかった車だけに超嬉しい!! ローンの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

a born jubilo supporter 
カテゴリ:ジュビロ
2009/03/18 15:54:21
 
ABI★Website!! 
カテゴリ:みんカラ
2008/04/23 17:15:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤の足! shimano製のベネトンフォーミラー(笑) 軽量化の為に荷台を外す予定!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
発売当初から欲しかったZ33。 買っちゃいました!!
日産 セレナ 日産 セレナ
大学卒業と共に購入した車。 ミニバンブームに乗っかってみました(;´▽`A`` お決まり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
黒いお嬢たま♪(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation