• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

雨のにゃごやDIYオフ♪ ーハミ〇ン編ー

梅雨??台風!?

知るかってんだよぉ!!(≡^∇^≡)ニャハハ

パーツが手元に有れば直ぐに着けたいのが車バカってヤツですもんね♪(*≧m≦*)ププッ

まぁ、実は金曜日に本社からブツが届いた日に我慢出来ずソッコーで

仕事を終わらせ帰宅しカーテシランプの取り付けを行ったのですが、運転席を装着し終わった頃に

雨が降り出してしまい作業が中断していたのです・・・(-。-;)

そして今日!以前から名古屋のじょーじぃお師匠様の所へ遊びに行き

あるブツの取り付けオフを予定していたので助手席側の取り付けも含め行って来ました!!


雨の中、ツナギ着て張り切るアフォなワタシ♪(爆ww


そんなワタシを暖かく見守ってくれるじょーじぃお師匠様と忠実なる部下O君!

後ろには・・・買ったばかりのO君の相棒インプレッサも♪\(^▽^)/


で最初に行ったのはお師匠様から譲って頂いたスペーサー!!


以前から性格と同じで引っ込みがちだったので気になっていました♪(爆ww

そして早速取り付け♪


それをお師匠様がすかさずチェック!




「オイオイ!ちょっと来なはれ♪・・・コレ、アカンやーん!」ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(笑)


と仰った訳ではなく、ぶっちゃけかなりツメとギリギリだったのでお師匠様と相談しながら

相当悩みましたが、結局やっちゃいました♪(*≧m≦*)ププッ(爆ww

出具合はこんな感じです♪




やっぱり出てるとイィですよね!(*´ェ`*)ポッ

となるとやっぱり前もイキたいですなぁー!( ´艸`)ムププ



そして、もう一つお師匠様の前愛機マル乙号のDNAでNKJ-R製パーツの取り付け予定でしたが・・・

「うーん・・・コレはマヂでアカン!配線が分からないよぉ!!」(;~〓~) アセアセ


と言う事でコノパーツは次回に持ち越しとなりました!

代表アドバイスよろしくお願い致します♪(゚▽゚*)ニパッ♪(笑)




とコノ時点でかなりの雨でしたが・・・車バカの弄りは止まらない!(笑)

[カーテシランプ編]へ続く♪




ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/05/29 18:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

油温測定😅
Takezo-さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 19:45
タイヤが!!…主張してますッ♪…イイ感じっすネッ!!

じょーじぃサンの…指入れの姿も…素敵っすねッ♪
コメントへの返答
2011年5月30日 11:53
シャイで引っ込み思案でしたが、一念発起して
個性を主張してみました!(*^^*)(笑)
やっぱりパツパツはイィですよね(^з^)-☆

お師匠様のゴールドフィンガー最高ッス!(笑)
グリグリされてイッちゃいました(´Д`)ハァハァ(笑)
2011年5月29日 20:07
確実にアウトやね!

っていうか、この雨でやるかぁ!?

土砂降りで浜松往復もアフォだけど・・・
コメントへの返答
2011年5月30日 11:56
マジッスかぁ?(^o^;)(笑)
やっぱりアウトですよね(>_<)(爆ww

小雨予定だったんですが結局降られました…
ってか、今度はLED大丈夫でした?(^o^;)
雨の日はゆっくりと…(^^)v(笑)
2011年5月29日 20:21
確かにあほぉでっ♪
来月のRa-オフはBBQ夜会とよ~藁
お師匠さんもオサソするとよ♪
コメントへの返答
2011年5月30日 12:01
ニャハハ(*^^*)
車アフォにつける薬は無いッスね(^3^)/(笑)

次はBBQ オフですかぁ?
新企画ですねぇ!(*^^*)
ビール飲みたくなりますなぁ!(^q^)(笑)
2011年5月29日 20:43
師匠の慣れた手つきの指入れ姿に積年のナニを感じます(爆)

ちなみに僕のリアも爪折りナシ&指1本ギリギリだけど、それで一般道・サキトともに当たったことないっす♪
ポテンザはエッジが丸いから大丈夫☆(たぶん)
コメントへの返答
2011年5月30日 12:28
(≡^∇^≡)ニャハハ
本当にお師匠様のゴールドフィンガー凄いッス♪
中指でグリグリして頂きました!(*´ェ`*)ポッ
コレならイケるよ!と・・・(*ノノ)キャ(爆笑

おぉ!コレは心強いアドバイスです♪
実際お師匠様からも兄やんや代表もコレくらい
だから大丈夫だと思うよ!と仰って頂きました!

ってか、ポテンザで無かったら怪しい!?
次はアジアンタイヤ予定なんですけど(爆ww
2011年5月29日 21:08
D出禁になちゃう?(爆)
でもはみ出し具合がセクシー♪

指の入れ具合はイヤラシー(核爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 12:31
コレはさすがに出禁ですよね!?(_□_;)!!
今度メーター修理で入庫させなきゃなんですが・・・
シレッと行ってみましょうかぁ~!(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、本当に出てる方がカッコイィですよね♪
まぁスペーサーなので最悪取り外して行きます!

お師匠様ですから!(///∇//)テレテレ
熟練の秘技拝見させて頂きました♪(爆ww
2011年5月29日 21:12
ハブリングつき?
オソーロ^^b

って僕は外さなくても車検大丈夫仕様だけどね(^^;)
コメントへの返答
2011年5月30日 12:34
ハブリング付属しておりました♪
ガッチリホイールと合うので安心ですよね\(^▽^)/

本当は車検対応仕様が良いですが・・・
出てる方がカッコイィのでやっちゃいました♪(笑)
D行く時、どうしまひょ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年5月29日 22:13
このクソ土砂降りの中、ズブ濡れでDIYするバカを間近で見ました(笑)

お疲れさんでやンしたね♪
ゴルゴさんのコメントは心強いんじゃないの(* ̄▽ ̄*)?
ハミタイ⇒ハメたいにならないようにね(笑)

スターターはすんまへん(;>_<;)
あんな配線わからんわ(笑)
しっかしNakajiRacing製カーテシランプキットのクオリティと超簡単DIY仕様には正直たまげた(゚Д゚;
あれは売り出したら間違いなくバカ売れすると思う!間違いないわ(゚Д゚;
コメントへの返答
2011年5月30日 12:41
いやぁ・・・あんなに降るとは( ̄Д ̄;;(笑)
お師匠様には濡れながら傘をさして頂いたりと
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お風邪など召されませんようお気を付け下さい♪

お師匠様のアドバイスと兄やんのコメントで
かなり安心出来ましたぁ!(>▽<)b
帰りは雨で飛ばしませんでしたが異常は
見られませんでしたし♪v(*'-^*)-☆
それでも心配ならヒートガンでお願いします♪(笑)
因みにハメたいのは46時中でつ(*ノ▽ノ)イヤン

とんでも無いです!!
思った以上に配線が複雑でしたね(^▽^;)
理解出来るのはやはり代表だけですね!!

本当にクオリティ高過ぎですよね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
製品&取付に拘られた一級品ですよね♪
発売すれば本当にバカ売れですよね!!
名古屋支店は34、静岡支店は33の独占販売
と言う事ココはひとつ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

2011年5月29日 22:28
この雨模様でヤルとはさすがですwww

こちら諸事情でお楽しみはちょっと先になりました(●`w´●)ニァ・・
コメントへの返答
2011年5月30日 12:43
雨でも外でもヤリたい時がヤリ時ですよね♪(笑)
欲求には勝てませんので!( ´艸`)ムププ

(●`w´●)ニァ・・が気になりますねぇ!(笑)
本当にカッチョイィですから楽しみですね♪
2011年5月29日 22:31
帰りにRa-オフ寄るかと思って

ギャルと待ってたのに・・・

ギャルって現役物本だよ~♪
コメントへの返答
2011年5月30日 12:45
コレは日曜日のお話なので・・・(^▽^;)

土曜夜は翌朝に備え&用事がありまして
参加出来ませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ってか、ギャルが!?

ギャルがぁ~??

ギャルがぁ~~?????

ムリしても行けば良かったッス♪(*´ェ`*)ポッ(笑)
2011年5月29日 22:45
その気持ち理解します

僕も雨の中、足交換しましたから(笑)

イジリ好きは濡れ濡れが好きなんですよ♪

スターターはメーター周りもばらさないと

駄目なんですよ

それも簡単KIT作ろうかなー(嘘)
コメントへの返答
2011年5月30日 12:50
前々からお師匠様とお話していたので・・・
雨でも何でもウズウズして行っちゃいました!(笑)
でも代表!雨の中の足交換は凄すぎですよぉ!
それはマネ出来ません♪(≡^∇^≡)ニャハハ

弄り好きは濡れ濡れが大好きですよね(*´ェ`*)ポッ
いつも以上に萌えました♪(笑)

やはりメーター周りもバラしなんですね!
でもそれ以前に配線が複雑でどう取付して良いか
分からず断念致しました・・・(;~〓~) アセアセ(笑)
是非スターターもポン付けKITを・・・(爆ww

2011年6月1日 23:30
雨の中御苦労さまでした(^o^)丿

風邪引かないようしないと

せっかく取り付けても乗れないっす(^^ゞ


次回は前のスペーサーと照明っすね(^O^)
コメントへの返答
2011年6月3日 12:37
ありがとうございます!<(_ _*)>

作業中は集中しているので気になりませんでしたが
やっぱり冷静になるとちょっと寒かったッス!(爆ww

でもバカなので風邪とは無縁です♪(≡^∇^≡)ニャハ


リアやるとやはりバランス考えてフロントにも
入れたくなっちゃいますよねぇ~!
でもリアほど簡単にはいかない様な・・・(^▽^;)

プロフィール

「興奮して余り寝れなかった(^-^; いざ、出発(*^^*)」
何シテル?   11/12 02:17
齢三十過ぎにして念願のスポーツカーを購入! と言っても3年落ち中古車のH17年式CBA-Z33。 でも発売当初から欲しかった車だけに超嬉しい!! ローンの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

a born jubilo supporter 
カテゴリ:ジュビロ
2009/03/18 15:54:21
 
ABI★Website!! 
カテゴリ:みんカラ
2008/04/23 17:15:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤の足! shimano製のベネトンフォーミラー(笑) 軽量化の為に荷台を外す予定!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
発売当初から欲しかったZ33。 買っちゃいました!!
日産 セレナ 日産 セレナ
大学卒業と共に購入した車。 ミニバンブームに乗っかってみました(;´▽`A`` お決まり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
黒いお嬢たま♪(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation