• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

2013.03.31プチオフ ≪ブツ取引オフ≫

毎度御馴染みの突発的なプチオフが年度末の3月31日に行われ114㎞離れた網走市に行ってまいりました。



 
先ずは起き掛けに頭の刈りこみ&入浴から始まり

日曜恒例の買い出しを済ませ

午前9時30分頃でっぱつ(* ̄∇ ̄)ノ

午前11時 しまむら網走店?到着・・・・・ツレの買物(;^_^A


暫くしてツレにDeme.Qサンからメール『運転中~・・・』助手席で酔ったらしい(笑)

アニキ達が自動後退(オートバックス網走店)に到着したと連絡があり、我々も自動後退に移動

店舗に入ろうとしたところでアテさん参上www




注)かつ里㐂の駐車場ではありません(;^_^A



 
よく見るとレガシィ2台同じホイール履いてます(^o^)丿

秋頃にアニキから貰ったBHブリッツェン純正ホイールです。

 

 


暫し店内を物色し冷やかして退店( ̄▽ ̄;)



 
午後0時30分頃だったかな?
マクドに移動・・・

日曜日の昼なので駐車場がいっぱいでバラバラに駐車故、画像は無し(・ω・;A







最初禁煙席にいましたが

途中喫煙可能のカウンター席に移動


後に喫煙可能テーブル席に移動

マクドの店中で移民www

午後1時頃?石サン合流(*^▽^)/★*☆♪


・・・・・で、談笑しつつ居座ること数時間Σ(・ω・ノ)ノ


午後4時過ぎ100m程離れたホームセンターの『某ーマック』に移動

ドラックストアの駐車場ではありませんwww




気付くとアテさんがいない・・・

通り過ぎて自動後退辺りまで逝っちゃってましたwww

自動後退に来るのにも迷ったって言ってたような・・・

でも、方向音痴は認めてくれません( ̄▽ ̄;)w


買い物も終わって4台集合~

モスの駐車場ではありませんよ(爆)





此処でアテさんと石さんが離脱・・・♪(⌒∇⌒)ノ""マタネー


残ったオイラ達とアニキ&Deme.Qサンで、こーきのバイト先の北見マクドに向かいました。

国道238を少し戻り、道々104号から鎖塚を通って行きました。

この道はナント15年振りでした(*´∀`*)

途中、ピットオフ北見に寄りホイールを物色・・・

なんとアニキがお買い上げwwwΣ(・ω・ノ)ノ


 
午後7時、北見マクドに到着ヾ(^▽^*

こーきのバイトが終わる午後8時まで冷コー飲んで待ってました


この日は総時間ナント4時間半もマクドにいたことになるなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー


そろそろ終わりと思いきや出前の仕事がwww

その間、アニキの買ったホイールを合わせてみました(*^▽^)/★*☆♪



ホイールのデザインは、アニキがウプすると思うのでモザイク処理しました。

窃盗事件の実況見分の写真じゃないので悪しからず

(▼-▼*)エヘ♪




午後8時過ぎ 




 

こーきのバイトも終わりマクドの駐車場?で駄弁り





 
その後、近くの『びっくりドンキー』で晩飯( ̄¬ ̄) 

 
オイラが頼んだのは

『おろしそバーグ300gごはん大盛!』(゚д゚)ウマー





野郎3人は全員300gごはん大盛www

速攻食べ終え午後10時過ぎまで談笑・・・

そして午後10時20分、解散♪(⌒∇⌒)ノ""

仁頃辺りから良いペースで走る車がいたので一定の距離を開けて追尾w

湧別のコンビニに寄ったので


そこで泣き別れ(^▽^)ノ^^
 

家に着くと午後11時30分でした。

コンビニで買ったフライドチキンをつまみにビールを飲み

この日は終わりました。

ドライブにプチオフにツーリング・食事オフ

楽しい時間は、あっ!という間ですね。





最後に 


アニキ&Deme.Qサン&アテさん&石さん&こーき

お疲れ様でした。

あと、楽しい時間をありがとうございました。

また集まりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





 


総走行距離・・・ほんの260㎞でした(b^ー°)




おしまい。
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2013/04/03 21:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダム屋③。
.ξさん

ふじっこBARの進化が止まらない
ふじっこパパさん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

弟と2人はま寿司
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年4月3日 22:03
激しく羨ましす。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2013年4月3日 22:10
待ってたのに・・・支払いwww(▼-▼*)エヘ♪
2013年4月3日 22:05
お疲れ様でした~ (^^)

帰り道は、遅っそい車&アイスバーンにヤラレながら帰宅しました (-。-;)

ピットオフ北見での衝動買い・・・ (;^_^A

レガを駐車したら目の前にレガ用って貼紙が・・・ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

探すと無いのに何気に寄ると有るんですね~www

また次の突発オフもヨロシクお願い致しますよ~ (o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2013年4月3日 22:22
お疲れ様でした(^o^)丿

いいホイールに出会えましたよね


ブツありがとうございました(^^ゞ

年1くらいしか使わないので一生使えますwww

GWに朝から晩までオフしたいですね

出来れば4日(;^_^A
2013年4月3日 22:11
31日プチオフ会!楽しかったですね(*^^*)

そして、お疲れ様でした(^-^)/

酔い止め飲んで家出たはずが・・・道が悪く、レガがボヨ~ン・ボヨ~ン( ̄▽ ̄;)スピードニハ、フレナイデw

根北斜里寄りPで運転を代わり、いざ網走へ!


石さんからメールが来て『15分後に!(笑)』って送ったら、近い時間に到着したのにはビックリ(笑)

アテジィは真っ直ぐ走ってくる事が出来ないんですかね?何故、途中で曲がるんだか( ̄▽ ̄;)w


20時上がりのこーきは、入れ忘れのためお届け(笑)

こーきに嫌気をさし、函館に行ってしまっためいちゃん(笑)がいなかったけどね。


まぁ~今回は本当にマックオフ会でしたね(笑)長居し過ぎ?


また今月も『マックオフ会』やりますかね(笑)?
コメントへの返答
2013年4月3日 22:40
お疲れ様でした(^-^)/

皆が集まる楽しい時間は一瞬で終わってしまいますね(;^_^A

今月はできるかなぁ・・・

2013年4月4日 0:37
日曜は有難う御座いました。
また時間が会えば顔出したいと思います!

違うホイールが欲しい石でした。
コメントへの返答
2013年4月4日 10:41
此方こそありがとうございました(^^ゞ

次は石さんちでBBQでもどうでしょうw

違うホイールですか・・・

いっぱい持ってらっしゃるのにw(゜o゜)w
2013年4月7日 14:23
きてたんですかー!
コメントへの返答
2013年4月7日 22:33
行ってました(^o^)丿

みんカラのグループのD.worksでのオフ会が

網走でやることが多いのでよく行きますよ~

プロフィール

「あと五日で・・・ http://cvw.jp/b/385522/35113595/
何シテル?   02/20 03:34
2011年3月11日14時46分に東北地方で発生した 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)でお亡くなりになられた方々の ご冥福を心よりお祈り申し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

あと五日で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 03:35:23
ローソンでからあげくんゲット~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 11:32:22
フォレスター iL Eyesight試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 09:17:34

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
三代目のLEGACYです。 もう車も自分自身もポンコツなので色々壊れてきて…修理しなが ...
その他 自転車 その他 自転車
ボンズの通学ケッタマシーン【27型】内装3段変速
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スポンサーがBRIDGESTONEだったのでBSカラー(白地に赤黒)のラリー仕様車 B ...
レクサス LS レクサス LS
WALDコンプリート

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation