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銀狐の"佐々美カーゴ" [トヨタ ファンカーゴ]

整備手帳

作業日:2016年8月6日

ファンカーゴ サスペンションリセッティング

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
本当は車高調を新調した方が良いのですが、無い物ねだりしても仕方ないので現状でセッティングを…

先ずはリアの跳ねを押さえるためにプリロード5mm掛け・ショックアブソーバーにホースバンド3巻

リアの硬さと合わせるためにフロント減衰を最弱から8段→12段→10段と調整して現状でベストな状態に(^^ゝ

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この記事へのコメント

2016年8月6日 19:08
ロアマウントされてる部分・・・・

何かしら鉄板を補強してあげると

もっとよくなりませんかね~(^〇^)

@単なる思い付き発言(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2016年8月6日 19:43
岡リさん

強度は補強で出てるので、単に車高調が駄目なだけかと?

新品交換すればガラッと乗り心地が変わるはずなのですが(>_<)
2016年8月6日 19:51
流石です!試行錯誤されてますね♪
コメントへの返答
2016年8月6日 21:11
烏丸・葵(Marlさん)さん

アレが壊れたから新品になんて贅沢な暮らしも出来ず、嘆いていても手を差し伸べてくれる人も居ませんから…

得た知識をフル活用こそビンボーチューナー?の心意気ですよp(^^)

プロフィール

片田舎で細々とリトバスEX・笹瀬川佐々美仕様の痛車に乗ってます… カーゴの整備・弄り(維持り)は基本的にDIYで、走行距離がエンジン・AT・ノーOHで43...

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