• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

(>_<)

(&gt;_&lt;) 土曜日に海老名㊦行ってきました手(チョキ)

19時に家を出て
海老名に着いたのが23時30分ふらふら

渋滞です(>_<)

この間の台風の影響で上りが通行止めうれしい顔

応急処置として
下りの右ルートを上り線で使ってるんだけど絞り込み等で15㌔の渋滞ふらふら

大井松田からは順調グッド(上向き矢印)
メンバーから
『お腹痛い』
と業務連絡冷や汗

結局
海老名には2時間くらいしか居られなかったけど台数も多かったし楽しかったわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/13 01:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年9月13日 7:28
お疲れ様です!

大渋滞だったですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし綺麗に光っていますね!
コメントへの返答
2010年9月13日 21:54
お疲れ様です(^O^)

夜、出動する事が多いので光物に力を入れてます(^O^)/
2010年9月13日 14:03
そんなに時間かかったンだぁ冷や汗

でも無事到着出来て
楽しめて良かったね(^^)v
コメントへの返答
2010年9月13日 22:01
お疲れ様です手(チョキ)
今度、姉さんの車きたらMTやりましょうよウッシッシ
2010年9月13日 20:10
こんばんは ポジションきれいですね

以前ぼくもその色付けてたんですが

今は白に変えました

ところでそのエアロはボルサージュⅠですか?

前にぼくも付けていましたよ!
コメントへの返答
2010年9月13日 22:13
ポジションは内装が
緑なんでそれに合わせて緑にしました。
ポジション球にしてはちょっとお高めでした(>_<)
エアロは
ヴォルサ-ジュです(^O^)/
2010年9月13日 21:06
お疲れさまです!!

おっとっと、そいつは大変でしたね~。(汗)

けど、楽しかったようで何よりです♪

あっ、琵琶湖参加あざーす!

オイラが行く時は渋滞しないで欲しいなぁ~。(笑)
コメントへの返答
2010年9月13日 22:28
久しぶりに渋滞ってものにハマリました。
たまたま出かける前にツ○ヤでDVD借りてあったので暇はしなかったですけどf^_^;

琵琶湖よろしくお願いします。

プロフィール

「暇(^_^;)」
何シテル?   02/23 21:05
DA52Vエブリィに乗ってましたが昨年末にもらい事故で廃車になってしまいました┐('~`;)┌ で今度はバモスに乗る事にしました(^o^)v バモス初心者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
まだまだやりたい事がい~っぱいあります(^o^)v
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
昨年9月に乗り換えたばかりのエブリィをもらい事故で潰されました(>_<)!。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんが乗ってます。 車は動けばいいって感じなんで(T_T)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation