• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

当て逃げ(怒)

土曜日の夜、嫁が
当て逃げされました。
運転席側の後ろから前まで傷、ドアミラーも取れて無惨な姿。
信号待ちで直進レーン
に停まっていたので
こっちには非がない。
幸いその場に居たおじさんが逃げた車のナンバーを覚えていてくれたので警察には
届け出してあるので
多分捕まるのも時間の
問題だと思います。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/12 11:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

やられた😢
fuku104さん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 12:40
えぇ((((;゜Д゜)))


大丈夫すっか?


けがとかされてません?
コメントへの返答
2011年7月12日 12:58
洗車3台お疲れ様です(^.^)
おかげさまで怪我はなかったよ(^-^)v
ライフなんだけど気に入って乗ってたので
最近凹み気味です。
2011年7月12日 12:53

そりゃ~許せん!

ろくな人間じゃね~な・・・・

びぃ~どろさんが文句いったら・・・・相手はかなりビビルはず・・・

新車に替えてもらう勢いで文句いっちゃて下さい!!
コメントへの返答
2011年7月12日 13:08
警察官の話しでは
『たぶん飲酒運転だけど現行犯じゃないと飲酒では検挙できない』とのことでした。犯人は一瞬停まって『馬鹿やろ~』と言って逃げて行ったそうなんですけど、どっちが馬鹿やろ~だって話しですよね。今度はフルエアロかな(笑)

プロフィール

「暇(^_^;)」
何シテル?   02/23 21:05
DA52Vエブリィに乗ってましたが昨年末にもらい事故で廃車になってしまいました┐('~`;)┌ で今度はバモスに乗る事にしました(^o^)v バモス初心者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
まだまだやりたい事がい~っぱいあります(^o^)v
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
昨年9月に乗り換えたばかりのエブリィをもらい事故で潰されました(>_<)!。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんが乗ってます。 車は動けばいいって感じなんで(T_T)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation