• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

追撃!!(。 ̄▽ ̄)

追撃!!(。 ̄▽ ̄) ○ちゃん
物の引き渡しにはるばる岐阜県へ来るということで
追撃行ってきましたウリャ!!
ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!!!




都内某所にてあらわれるということで
待ち伏せ|壁|メ▼Д▼)お迎えに

ちょいデリコンして~
アジト喫茶店 到着



コーヒーしばいて
小一時間くらい雑談~
今度の富士山オフについて密談しました|]⊿ ̄)ヒソヒソ・・・・
せっかく行くので前乗りして浜松にて集合しニヤニヤ・・・・

田舎の為『あっと言う間』に店終いに・・・・
で寒い中外でてまたまた雑談~(笑
話し始めると止まんないっすっっ

なぜかパトカーが・・・・
っともったらスドーリーーー
ふぅ~


っで浜松のお土産貰っちゃいました
早速いっぱいやりました☟



ゴチソーサマです


ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2009/03/29 17:20:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(*´д`*)ハァハァ…下呂温泉でナイ ... From [ ココを(-ω-)/凸ポチッとな!! ] 2009年3月31日 21:59
昼間の御宅訪問後、
ブログ人気記事

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 17:38
写真の光り方、アヤシスギデス(笑
コメントへの返答
2009年3月29日 19:09
どっちが~??
本人はもっと怪しかったりして(爆
2009年3月29日 18:40
パトカーみて、ヒヤヒヤするのは何かヤマシイ事でもあるんですか~(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 19:11
いえいえ
店じまいしたのに駐車場にたむろ
してたんでてっきり店員が・・・・

きても胸ははって酒呑んでないって
言ってやるつもりでした
2009年3月29日 20:22
>コーヒーしばいて

しばくってどういう意味~?w
方言?(メ|▼|皿|▼|)

ウィポジって怪しいね…(w
コメントへの返答
2009年3月29日 20:36
説明しよう!!
しばくとはただ単純に飲むことです
別に深い意味はなく仲間内で使ってる言葉ですわww


あえてぼかしてみたの~
ウィポジはマルチャンとおそろーーーー!!なの
2009年3月29日 20:36

岐阜のプチ密会...
(  ̄∀ノ<ヒソヒソ(・。・;)?


何やら怪しげですな(笑)

コメントへの返答
2009年3月29日 20:38
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


ここGWにオフしたとこのわりと近くですよ!!
2009年3月30日 0:07
やっぱり、デリカ乗り同士の絆ですね~♪ 良いなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 10:48
そうですね~
自然と話が進みとまんないんですよね~
2009年3月30日 8:43
うなぎボ~ンが旨そうです!!!
コメントへの返答
2009年3月30日 10:49
これビールと合います!!
2009年3月30日 14:58
お土産うまかった~??

富士山楽しみっす(*^_^*)
またよろしく~( ^^) _旦~~

パトカーはいつ見てもドキドキの私です(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:11
ビールに良く合うわ!!
当日はよろしく(b^-゜)


名刺アド入れてあとひとひねりしたいなっ(謎
お気に入りの写真あれば送っておくれぃ!!
2009年3月30日 16:45
どうも~(≧▽≦)ゞ
お疲れ様でした<(_ _)>

アイスミルクの方も居ましたね(笑)
あの方もピースさんもたん君も
楽しい方ばかりでおもろ~な一時でした♪

アッ!骨は浜名湖SAで売ってますよ!!
時間が有ったら富士山オフ前日にでも
浜松餃子オフも行きます?
メタボになりますが(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 18:40
2日目色々行かれたようでお疲れ様でした('-^*)

TMたんれいあのメンバーで富士参加しますのでまたお願いしますね!!

餃子買って前日に焼いて食いたいですね!
2009年3月31日 0:48
まばゆい光の車が2台!
デーハーですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月31日 7:01
皆さんとな違う路線にはしろいかかて( ̄^ ̄)

プロフィール

「チャオ雪最高☆」
何シテル?   04/08 12:29
初めまして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| デリカスペースギアシャモニー2800DTinバルカン 基本DIYにてこつこついじってます) 夏はJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:54:22

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年式 シャモニー2800DT inバルカン
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ローダウンに18インチアルミ ほかモロモロと 車高の低い車はこれで最後??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation