• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月24日

あ〜しんぐぅ〜♪

あ〜しんぐぅ〜♪ またまた先週の話なのですが、この方が、だやん号にアーシングしてくださいました^^

まふりゃ〜入れたら中間トルクがスカスカ気味になってしまった我が愛車。
この方にお話ししたら「多少は改善すると思うので、やってみませんか?」と言ってもらえたのでお言葉に甘えてアースケーブルも調達していただき、まさにおんぶにだっこ状態でお世話になりました。
SUBWAYさん、ありがとうございましたm(_ _)m

で、感想。
まずは直後にエンジンかけたときに音が変わりました(@_@)
その後、家まで少し走った感じは踏めなかったのでよくわからなかったのですが、アクセルのツキがよくなったなぁとは思いました。
先日の青蕪さんとのドライブでも高速なども走りまして、かなりのパワー感が戻ってきましてうれしい変化です!
4発で力不足を感じてる方がいらっしゃったら是非、お勧めです^^


SUBWAYさんのアーシング記事
ブログ一覧 | 車の話 | クルマ
Posted at 2009/07/24 13:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年7月24日 13:56
あ〜しんぐぅ〜♪確かにアクセルの付きが良くなりますね。
浜名湖オフの時、和歌山クロスケの方のに乗って、判りました。(^^♪
コメントへの返答
2009年7月24日 14:19
パワーあるたのきゅさんのでもわかるんですね(驚)
4発には必需品かもしれないと思うほどでした^^
2009年7月24日 13:59
僕のもやってます♪
付けた時の効果わかりますよね~^^  

今は既にわからなくなっちゃいましたが(爆
コメントへの返答
2009年7月24日 14:21
あなたはやらなくていいの!(笑)

ツキがよすぎてアクセルから右足が離れなくなっちゃうよ〜(爆)

私も既に解らなくなりかけています(汗)
2009年7月24日 14:13
これ、興味あるんだけど踏み切れなくて・・・。

お試しさせてくれる所が近くに無いんですよねぇ・・・。

コメントへの返答
2009年7月24日 14:24
お試しも何も簡単なのでやってみたらいかがですか?材料費も安いし^^
↑のお二人も実感されてる事だし!

アガサさんらしくない悩み方だなぁ〜
俺が付けてあげましょうか?(ヤッタコトナイヨ爆)
2009年7月24日 15:31
効果は確かにあった... 気がします。
僕も同じ方のおすすめで施工したのですが、今となっては違いを覚えていなくて....
追加しようかな〜(笑)
コメントへの返答
2009年7月24日 16:50
ありましたよね^^
こういうのは慣れちゃうと分からなくなっちゃいますもんね(汗)

3本にするとか?(爆)
2009年7月24日 18:00
同じものではないですけど私もやってまするんるん
いまだに体感できてますので大満足なチューニングですね。

いまいち理解できない世界ですけど(笑)
コメントへの返答
2009年7月25日 9:46
あかたいさんは凄いの付けてますよね^^
やっぱり違うんですかね?(違うんでしょうね^^)

私もきちんと理解出来ておりません(汗)
2009年7月24日 21:39
カブ逝く前、最後のモディ。ってこれでしたか〜(嘘爆
私はソレ↑。やってないんですよねぇ(^^;
何だかオマジナイ系のモディな気がしちゃって。。
コメントへの返答
2009年7月25日 9:51
そうなんですよ〜、もうすぐ蕪納車だしぃ〜
って、誰がそんな事言ったんですかっ!(笑)

4発には効果ありでした^^
まちるださんのにはもう無用かと(笑)

2009年7月25日 7:00
違いが出てちょっと改善されたようで何よりですー!
もっともすぐに慣れちゃいますけど(^^A
オイラなんてスプリントーブースターさえ慣れて物足りなくなっています(爆)

しかし、前のクルマのときは全く違いが分からなかったんですが、やはり電子制御されまくったクルマには効きますよね~。

コメントへの返答
2009年7月25日 9:53
ありがとうございました^^

こんなに効果あるとは思いませんでした。
私ももう慣れて来ちゃってます(汗)
2009年7月26日 16:06
おそコメですいませ~ん!

マックさんのまねをしてアーシング・ケーブル
買って来ました!

後で付けてみま~す!
コメントへの返答
2009年7月26日 17:37
そうですか^^
もう付けたかな?
結果、教えてくださいね♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation