• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

たけawasome塾に道場破り!

たけawasome塾に道場破り! 皆さん、GWいかがお過ごしですか?^^

私は昨日、この方が主催している「たけawasome塾」に道場破りに行って参りました!
参加は
塾頭のたけawasomeさん
筆頭顧問マッスンさん
門下生若手精鋭みやを。さんあくせるE90さんと中将さん
そして画像のポーズが決まってるcherryheightsさんと奥様

アントワネット様は捻挫がまだ治らず見学となってしまいちょっとかわいそうな思いをさせてしまいました。
そして結果は無惨に完敗。。。(笑)


というか・・・今回もこの方の御好意に甘えてテニスオフに参加させてもらってきました!^^;
2年越しでやっと念願叶い、テニスオフ!!
感涙!!!

たけawasomeさんとは元々テニスネタが縁(みんカラ)でコメントのやり取りをさせてもらった経緯があり思いもひとしおです。
まさか、こんな事が実現するとは!
楽しかったぁ〜〜〜♪テニス最高!
参加の皆さん、ありがとうございました!
またやりたいです!!
やってくださいっ!!!(哀願)
千葉で・・・・(汗)


たけawasomeさん、今回も幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
帰ってからトイレ直行しました(謎爆)


わたしのGWはこれで終わりですけど、みなさんからパワーをいただいたので仕事がんばります♪
詳しい内容は参加の皆さんのブログで(>_<)

この記事は、まっくさんとテニス対決!について書いています。
この記事は、まっくさんとテニス対決!について書いています。
この記事は、まっくさんとテニスづくし♪について書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 趣味
Posted at 2010/05/04 20:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

まっくさんとテニス対決! From [ 青空に手が届く! ] 2010年5月5日 20:52
GWの真っ只中、今日もいい天気でした! お仕事の関係で土日のテニスにジョインしにくいまっくさんと、2年越しのテニス対決がついに今日実現しました(^^ 思えば<a href='http://minka ...
ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

四国カルストヘ
coba garageさん

プラトニック
バーバンさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 20:37
俺もなんとか、がんばらねばいかんのですが、
今の理不尽さに、切れてしまいそうな予感がしますw
コメントへの返答
2010年5月5日 9:08
何かありましたか?^^;
こういうときこそ「みんカラ友達」に「みんカラパワー」を貰って乗り切りましょう^^

2010年5月4日 20:37
念願かなって良かったですね~\(^o^)/

腰が完治したら艦長とも対戦してください!!

・・・湾岸で(ソッチカヨ爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 9:11
念願叶いましたっ!
嬉し過ぎて舞い上がっておりました^^;

そっちかぃ!(爆)
艦長さんは⇩の方々に悪い影響を及ぼしているので自粛お願いします(笑)
2010年5月4日 20:57
昨日は大変お疲れ様でした♪
やっぱり、まっくさんはお上手です(^○^)到底敵いませんm(__)m
またやりましょう(^。^)b
次はゴルフですかね(あっ、昨日女王様の前で言うの忘れたな(爆汗;))
コメントへの返答
2010年5月5日 9:16
お疲れさまでした〜^^
長い事やっててあんなものです(汗)
チェリーさん、すぐに上手くなってしまうのでしょうね・・(汗)
また、是非、お願いします!

ゴルフ、まずは練習しないと(激汗)
言うの忘れてましたよ〜
サイン送ったのにぃ〜(嘘爆)
2010年5月4日 21:15
昨日は行きも帰りも渋滞まみれだった僕がこんばんは(笑

僕ともお手合せお願いいたします!!



・・・湾岸で(爆
コメントへの返答
2010年5月5日 9:20
渋滞凄かったですよね、行きは私も嵌ってしまい遅刻して迷惑かけてしまいました(反省汗)

帰りは湾岸は流れててよかったです^^

そうそう、湾岸通ると艦長さんと直さんが頭に浮かびます・・・勘弁して〜(>_<)
2010年5月4日 21:45
こんばんは!

念願のテニスオフ、良かったデスね!
σ(^^;)テニスは全くダメで・・・


卓球なら、いけてますが。(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 9:24
ども〜^^

そうなんですよ、たけさんとは車よりテニス繋がりって感じで最初絡ませてもらってたので嬉しかったです♪

テニスって最初ちょっと取っ付きにくいんですよね^^;
卓球ですか!
私は浴衣着ての温泉卓球なら得意です!
最後は裸になりますけどいいですか?
2010年5月4日 23:39
楽しそうでしたね〜
.... 腰大丈夫ですか?(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月5日 9:34
楽しかったんですよ〜
今度はリョウさんもやります?

腰はかばってやってたから大丈夫です^^;
筋肉痛にはなってますけど(汗)
2010年5月4日 23:49
僕ともお手合せお願いいたします!!



・・・FSWで(爆2
コメントへの返答
2010年5月5日 9:42
師匠!
師匠まで!(滝汗)

是非、テニスで勝負を望みますっ!(>_<)
2010年5月5日 0:01
僕ともお手合せお願いいたします!!!



・・・筑波で(爆3
コメントへの返答
2010年5月5日 9:45
2430さんまで・・・(汗)

わかりました、プレステでならお相手します。。。

・・・筑波で(笑)
2010年5月5日 9:13
僕ともお手合せお願いいたします!!!





・・・え~テニスと筑波とFSWと・・・それから・・・(爆4
コメントへの返答
2010年5月5日 9:48
タキスケさんもか!(>_<)

テニス以外不可!
プレステなら筑波でもFSWでもついて行きますよ〜
車種のハンデも忘れずに(汗)

それから・・が気になるなぁ〜^^;
2010年5月5日 17:16
念願の舌戦テニス、やっとできましたね~。

サービスのふお~むが綺麗!とたまにほめたりしときます。
このテニス部は、口が悪くても大人の対応をしてくれるので助かります。

姫の足首が早く癒えるといいですね。




コメントへの返答
2010年5月5日 20:00
やっと、できましたですね^^
次回は更に口汚く罵り合いましょう!(爆)

筆頭顧問の実力恐れ入りましたm(_ _)m
手も足も出なかったです(汗)
特に心残りはマッスンさんのサーブ一度も返せませんでした。リベンジさせてください(>_<)
お褒めの言葉、素直にうれしがります^^

ありがとうございます、嫁もテニス好きなんで早く治ればいいなと思ってます。
その節は相手してやってくださいm(_ _)m

千葉で。。。。(爆)
2010年5月5日 18:10
おつかれさまでした~^^
丸一日楽しかったですね~♪

また行きましょう!

麻婆豆腐!(ぁれw
コメントへの返答
2010年5月5日 20:04
お疲れさまでした〜^^

楽しかったですね〜♪
塾頭のレッスンを受けてバージョンアップしたみやを。さんを楽しみにしています^^

麻婆、凄かった。。。
トイレ直行でした。。。(滝汗)

またよろしくお願いします!
千葉で。。。(爆)

あ、メール忘れないでね(はあと)

2010年5月5日 20:50
出遅れてすみません(汗
一昨日はおつかれさまでした!(&先程も:笑
ワタクシも長年の念願かなってホントに嬉しかったです。。。
次回は千葉方面でやりましょう(^^

・・・激辛オフ(チガッタ?爆
コメントへの返答
2010年5月5日 21:05
おつかれさまでした〜^^
やっぱ、たけさん上手いや(>_<)
予想通りでした^^

また胸貸してくださいm(_ _)m

激辛は当分いいかも。。。。(トイレチョッコウ爆)
2010年5月5日 22:26
ご無沙汰で~っす!
テニスですか~
私は移動するだけではぁはぁでしょうね(汗;
麻婆豆腐食ってみて~~♪
コメントへの返答
2010年5月6日 9:54
愛妻のために健康にも気を使いましょう!(爆)

激辛お好きですか?^^;
食べてる時は美味しかったです♪
私は他に食べたものが全て甘く感じるほど舌がバカになってました(滝汗)
帰ってからトイレ直行で噴射してしまいました(キタナイ爆)

2010年5月6日 9:18
テニス・・・(遠い目)

むか~し昔
ドネーのアガシモデル、オレンジのヤツ~を持ってた(使っていたとはあえて言わずw)小生です。

今テニスしたら心臓発作確実かも(汗
コメントへの返答
2010年5月6日 10:01
アガシモデル!
憧れて欲しかったのですけど非力な私は使えない代物でした^^;

是非、たけawasome塾に入門してください!
きっとすぐに昔を思い出せます♪

そしたら私の相手もしてくださいね^^
発作が起きたらマウスツーマウスの人工呼吸してあげるから(はあと爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation