• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

記念に。。。

記念に。。。 皆様、お久しぶりですm(_ _)m
ちと、体調崩してましてみんカラお休みしておりました^^;
愛車も具合悪くなったようで。。。。。

記念に画像貼ります(イミフメイ爆)

日曜日までウチにあるので、試乗希望者はおいでくさいまし♪
ブログ一覧 | 車の話 | 日記
Posted at 2010/06/25 16:33:01

イイね!0件



タグ

BMW

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 16:43
お大事に♪(^0^)/
コメントへの返答
2010年6月25日 19:27
おぉ〜同級生、一番乗り感謝ですm(_ _)m
シオさんの元気、1/5くらい分けてくださいよ〜(笑)





2010年6月25日 16:53
たまには休むのも大事ですよね~
愛車はどうなさったのでしょう?

コメントへの返答
2010年6月25日 19:30
ありがとうございます^^
どうせ休むんなら元気で何処か海外旅行でも行きたいです(笑)
もったいなぁ〜い(>_<)

愛車はエラーメッセージが赤く出まして(汗)
このままだとエンジンがかからなくなるそうで・・・^^;

2010年6月25日 17:05
お体、大丈夫ですか?
そして愛車はどうしちゃったんでしょうか?

ニューZ4が代車ですか!
面白いッスね(^^)
コメントへの返答
2010年6月25日 19:33
お腹が少しヘッコんでいい感じです(笑)

↑に書いた通りです。。。
ただのエラーだといいんですけど、大きい修理になる可能性もあるそです(汗)

Z4いいですなぁ〜
事故るとマズいからあまり乗る気はしないんですけど^^;
2010年6月25日 17:15
いいんですか!

湾岸行きます?(爆)

コメントへの返答
2010年6月25日 19:35
湾岸行きませんっ!(キッパリ爆)

あなたの蕪と交換でという事でいかがですか?(笑)
マジ、試乗したかったらお越し下さいませ♪
保険は自腹ですよ!^^
2010年6月25日 18:21
まっくさん、大丈夫ですか?
四十半ばで体悪くしてる人が多いみたいですね。
私は異常な程元気なんですが(爆!
Z4良いなぁ。次期戦闘機候補です...
コメントへの返答
2010年6月25日 19:37
ありがとうございます^^
マルゴーさんの元気分けて頂きた〜い(>_<)
俺もこんなに弱くなかったはずなんですけど、そういう意味で少し凹んでます。。

あれ?
まだ契約してなかったんですか?(爆)
2010年6月25日 19:17
行く〜www
コメントへの返答
2010年6月25日 19:39
おいで〜♪
さっきDのG氏がリョウさんの車検の時の話してくれたよ〜(御愁傷様爆)

黙って、鉄板つけちゃう?(爆)

2010年6月25日 20:10
ウェルカムバック!オープンの世界へるんるん指でOK
照れ屋さんなんだから、まっくちゃんたら。素直に言えばいいのに、納車されたって。(爆
コメントへの返答
2010年6月25日 22:35
いやいや、買うなら蕪で。。。(滝汗)

3ヶ月くらい置いといていいよって冗談で言ったのに真面目に「それは困ります」って言われちゃいました(爆)
2010年6月25日 21:20
それじゃお言葉に甘えて試乗お願いしま~す(ウソ爆。

お体大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2010年6月25日 22:37
どうぞどうぞ〜(笑)

ありがとうございます、だいぶよくなりました^^
くいしんぼうなので、食べれないのが一番辛いです(汗)
2010年6月25日 22:18
ウヒョーッ!
やっぱりかっこいいっすね~♪
コメントへの返答
2010年6月25日 22:38
かっこいいですよね〜
これで車高下げてさぁ〜(笑)

2台持てるなら是非欲しいですけど。。。(汗)
2010年6月25日 22:21
とりあえず体調は大丈夫なんですね?

じゃあ、直さんも誘って快気祝いしましょう(^^)/



・・・真夜中の湾岸で!(爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 22:41
いや、ダメです!(笑)

湾岸嫌いですっ!(キッパリ爆)


真面目な話、週末試乗されたらいかがですか?
湾岸で!
ガス代、保険は自腹ですよ〜(笑)
2010年6月26日 7:23
俺は体調というより、
30年40年前の時代錯誤の・・・馬鹿上司のおかげで、
サービス残業だらけです。

おたがい上手くコントロールしましょう。
早く車も身体も直りますように。
コメントへの返答
2010年6月26日 10:06
お仕事たいへんそうですね。
体調もストレスが原因な事が多いようですからお互いがんばりましょうね^^

2010年6月26日 14:44
あらら、大丈夫ですか?
せっかくの代車楽しめる体調だといいですね。

今のうちのエラーでラッキーとぽじてぶに冷や汗
コメントへの返答
2010年6月26日 15:15
そうなんですよ、イマイチ楽しめる状態じゃないもので残念です(>_<)

そうですね〜、今のうちに出てくれたからヨシとしましょうかね〜^^

やっぱ、愛車が無いと寂しいです。。。
2010年6月30日 20:36
代車でZ4を貸してくれるんですか??

うちのディーラーだと、116の古いやつでした。
いつかは良い代車を準備させるよう交渉してみようかな・・・(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 21:48
これはタマタマだと思います^^;
いつもは私も116です^^;
つーか、ウチの営業所には代車はそれ1台しかないようです。
同じ日、同じ営業所を使っているリョウさんが車検で116を使っていたので、急遽入院の私にタマタマ空いていたのが試乗車のZ4だったという事だと思います^^;

でも、交渉してみてください!
それ見て私達も交渉しますから(爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation