• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

川原オフ

川原オフ 今日は自分家の近くの川原でオフを楽しんで来ました
♪(´ε` )

最初は軽い気持ちでBlogで呼びかけたら、
あれよあれよという間に結構な台数が・・・

皆さんそれぞれ楽しんでたので良かったです♪
FJはやっぱりオフロードの車なんだなと思いましたね
オフロードを並んで走っている時とか久しぶりにワクワクしましたね


FナカさんのFJがかっちょ良かったですね〜
あれを見たら絶対6インチいきたくなりますね
ウインチもスゲーって感じですね


参加していただいたみなさんありがとうございました






動画は・・・

なるべく早くアップしたいと思います
気長にお待ちください


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/05 23:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

三菱自動車㈱(7211)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

何かしら...。
138タワー観光さん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月5日 23:46
いきたい6いきたい!

動画楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2010年9月5日 23:55
FJって面白い車ですね〜
d(^_^o)

6インチすごし‼
2010年9月5日 23:51
動画!動画!!


早く~
コメントへの返答
2010年9月5日 23:56
頑張ります
(; ̄O ̄)
2010年9月6日 9:35
Fナカさんあれから大変やったみたいでw(゚o゚)w

あと、ポールさんのステッカー格好いいです!!

来週もお願いします!
コメントへの返答
2010年9月7日 7:34
あの後、大変でした
(>_<)

けど、イイ画が取れました
遠方から来ていただきありがとうございました

2010年9月6日 10:01
ポールさんはいつ6上げに??

足の伸び縮みがヤッパリ全然違いますか?
早く次回に参加したいですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月7日 7:38
6インチはすごいですね
(; ̄O ̄)

無敵な感じがしましたね(笑)
ジャンキーさんいっちゃいます

2010年9月6日 17:38
行きたかったです・・・

でも下半身筋肉痛が・・・まだイタイ・・・

スタックしても誰かが助けてくれる、すばらしいです。

次回は行けるようがんばります
どなたかコンプレッサー持っていれば、空気圧落として本気で!

動画楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2010年9月7日 7:41
自分も日曜日朝から会社行事でボート漕いだのであちこち筋肉痛です
( ̄◇ ̄;)

今度やる時は是非来てくださいね
2010年9月6日 17:50
いいなぁ~、めっちゃ楽しそうですね(^0^)/

次回は僕も行きたいです!




FJか…、ジムニーか…、


どっちで走ろう(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月7日 7:45
この川原にはFJでは行けないようなジムニー用の道がいっぱいあるので
ジムニーでも楽しいと思いますよ
d(^_^o)
2010年9月6日 18:13
ヴィデオはまだですか? 今は? まだですか? どう?。。。今は? LOL!
コメントへの返答
2010年9月7日 7:49
おぉ〜かなりプレッシャーをかけますね(笑)
(; ̄O ̄)

早くアップ出来るように頑張ります
(^◇^)b
2010年9月6日 18:54
沢山の動画の山・・・
忙しいそうですがかんばって

そういえば、ポール号
ぜんぜん動いていなかったですね。
コメントへの返答
2010年9月7日 7:53
自分はいつでも行ける距離なので、
今回は撮影に集中してました
( ´ ▽ ` )ノ

みんな楽しんでましたね~
2010年9月6日 20:24
楽しい時間をありがとうございました!

こりゃハマル・・・というか、フィールドひろいから安心です!

近いしチョクチョク行きましょう!!

でも?もっと上に上げないと・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年9月7日 22:32
楽しんでいただけて良かったです♪
(^-^)

FナカさんのFJを見ちゃうとあげたくなりますね
またみんなで行きましょう

とりあえず今週は長野ですね
2010年9月6日 20:48
行きたかったぁ~

次回の開催楽しみにしています♪

子供の体調管理しなくては・・・

動画楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年9月7日 22:35
お子さん大丈夫でした?
(^_^;)

またみんなで行きましょう
動画は・・・

編集中です
2010年9月6日 21:31
ポールさん
今回は最初から最後まで
お世話になりました。

カメラの操作ばかりで
楽しめましたか。

今度はポールさんのFJに乗せて下さい。
あと、今度6インチ運転しますか。
コメントへの返答
2010年9月7日 22:38
こちらこそ色々な動画をとらせていただいて面白かったです
(^-^)b

自分はいつでも行けるので今回は撮影に集中しました
動画編集頑張りますね♪
2010年9月6日 21:38
オフ走行、楽しめました。

あと1ヶ月ですがまた行きたいですね。

みなさんとの思い出つくりで

全員走行で動画撮りましょう!
コメントへの返答
2010年9月7日 23:36
あと1カ月なんですね
( >_<)


今週は長野を楽しみましょう

プロフィール

「me too ( ;´Д`)」
何シテル?   10/22 21:52
まだまだカスタム出来ていませんが少しづついじっていけたらと思っています 色々教えてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BajaRack エクステンションラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 12:46:02

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
フロントが若干上がったのFJクルーザーです。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めて買った車です。 中古で買って12万kmまで乗りました。 車のかたちが好きでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation