• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

今日は母の日~♪ですか?

今日は母の日~♪ですか? こんばんは飯綱三郎天狗です。

今日は何の日ですか?

父の日でしたよね。

娘からネクタイもらった方

息子から肩もみされた方

よかったですね。 


でも、アタイのとこは母の日でした。=_=


フォトギャラ見てね!

天狗の館バラまつりに行ってきました。

PS。もうじきです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/06/21 20:54:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 20:57
お~、まだキリ番じゃなかった~。
ホント、ドキドキするわぁ。
お母さんたち、なんか楽しそうにしてるねぇ~♪
ホント、母の日って感じだねぇ~♪
あ、カレンダーの絵、とっても素敵すぎます♪
まさか、ティンカーベルさんではっ!!!
コメントへの返答
2009年6月21日 21:07
ありがとうございます。
こんなにドキドキして頂いて
嬉しいデス♪

こんなに期待してくれるなら。。。お米あげちゃおうかな?

母の日に何もしてなかったんで
生ビール我慢して運転手してました。

カレンダー気に入ってくれましたか?

かつらをつければそっくりかも?
2009年6月21日 21:08
キリ番は 目指せ※202ですか…赤文字でますょ
コメントへの返答
2009年6月21日 21:10
友達失うそうです。

キリ番は4桁です。
2009年6月21日 21:09
ムフッ♪

濃ゆいのねッ♪

( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年6月21日 21:12
はい!


濃いキャラです~♪


(o´艸`o)
2009年6月21日 21:17
やってみますか…PCだと楽チンだし…

携帯じゃあダルイし




2目指せ
コメントへの返答
2009年6月21日 21:19
きゃ~♪

怖い。。。


2009年6月21日 21:24
今日は父の日ですが何もありません...


何故ならチビちゃんの誕生日でもあるんで父の日はシカトらしいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:27
ご苦労さまです。

来年に期待しましょう!

来年は一日ズレるからね。

足跡から言うと軍曹さんがキリ番?
2009年6月21日 21:30
キリ番だと何か貰えるんでしたっけ?


確か14日の更新に金一封と書いてあったような(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:32
お米だったんですが・・・


金一封は逆に欲しいくらいです。


23日にブル来るんでしょ?
2009年6月21日 21:35
まぁ...その...幸せの青い鳥を飼う事にしました。


しばらくは金欠病なんで車庫に飾っときますが(笑)


40の誕生日までには乗れればいいかなと。
コメントへの返答
2009年6月21日 22:17
くっくっく♪

青い鳥~♪

アップ期待してます。


2009年6月21日 22:18
もうそんなに元気になったんですね~♪/(.^.)\

乳の日なんて関係ないですよ!

嫁は親父に『大五郎』あげたみたいだけど、チビらへのアドバイスはなかったらしくいつも通り夕方には空手に出掛け、車屋さんから帰宅したオイラは冷えたうどんを食いました(爆)
コメントへの返答
2009年6月21日 22:43
ありがとうございます。m(_ _)m

さすがスーパーカブです。

乳の日にいちご牛乳飲みました。

アタイも息子達から何ももらえませんでした。

来年はお互い子供達からプレ頂けるような立派な乳親になりましょう! 爆)
2009年6月21日 22:27
キリキリマイマイ番番番になると米1年分ってマジですかぁ!?
コメントへの返答
2009年6月21日 22:50
お米1年分って・・・

7俵くらいでしょうか?

そんなの無理 凸(-ι-)
2009年6月21日 22:40
キリ番は<※202で友達が減る>です
コメントへの返答
2009年6月21日 22:51
キリ番は<美脳邸集合>です

ヽ(^▽^@)ノ
2009年6月21日 22:52
しぇんしぇい!

それって罰ゲームですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 22:55
人の不幸を喜ぶと・・・

コメ202が来ます。

(-ι-)
2009年6月21日 22:55
微脳停はダイワハウチュです
コメントへの返答
2009年6月22日 19:25
しぇんしぇい、意味不明です。

(-ι-)

2009年6月22日 15:57
このキリ番企画はティンカーさんのブログ
にお邪魔する時かなりのドキドキ感があって
面白かったです☆*+。(´∀`)

ティンカーさんのお母さまお元気そうで
何よりです(*^-^)b☆*。

テラスからの眺めがめちゃくちゃ綺麗です
ね~☆*。バラも素敵~(*・∀・*)☆*。
親孝行は大事ですもんね(´∀`)☆*。

父の日私はヒンヤリ枕をプレゼント☆
しました(・ω・)b☆
コメントへの返答
2009年6月22日 19:43
キリ番企画は失敗に終わりましたが
楽しんで頂けてとっても嬉しいです。(o´艸`o)

本当に有り難うございます
m(_ _)m

元気になってくれたんで、これから親孝行をしていきたいと思っています。

子供が小さい頃、よく遊びに行きました。
バラは終わり頃だったんで見頃が過ぎてしまいました。 (ノ_・。)

ヒンヤリ枕いいですね。
来年、私ももらえるといいな。
2009年6月22日 21:12
ステ届きましたか?
コメントへの返答
2009年6月22日 22:02
今日届きました。

これからアップします。m(_ _)m

砂。。。×

妙。。。○

でした。 

プロフィール

農業(趣味程度)を休日にやっています。 FITを購入と同時にみんカラデビューです。 車弄りが出来きないチョイ悪オヤジです。 みんカラのお友達の情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 11:11:12
埼玉の暑くて熱い夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 09:13:03
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 03:57:11

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 黒デビル (スバル インプレッサ スポーツ)
2015.03.21納車しました。
ホンダ フィット バズ (ホンダ フィット)
初ホンダです。 2008.05.09納車されました。 2015.03以降。。。妻の車に ...
ホンダ スーパーカブ50 ルート18 (ホンダ スーパーカブ50)
息子b君のお下がりです。 2016年から通勤に使います。 リト君は田んぼのパトロール ...
スズキ キャリイトラック 農道番長 (スズキ キャリイトラック)
スバルV-KS4(H7)から乗り換えです。 そのうちメインになる可能性大(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation