• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

事件は夜勤明けに・・・

事件は夜勤明けに・・・     

夜勤初日を無事に終えて帰宅すると・・・
事件が起きてました。

嫁:お父さん大変な事が起きたの。

てぃんかー:どうしたの?

婆:TVが・・・壊れた。
  


話しを聞くとTV台が重さに耐えられずに崩壊して
TVが落下したそうです。

魔法瓶やら薬箱とか色んな物を乗せていたみたいです。

同じ液晶TVを買ってきました。
☆26型で8万6千円でした。
話題のエコポイントも12,000ポイントついてきました。


茶の間のTVのデジタル化が遅れます。
皆さん、TV台はTVだけにしましょう。笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/18 22:19:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

ええかげん
avot-kunさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2009年7月18日 22:28
買ったテレビ送ってください…

そして奥さんに…芝刈れて…く。だ。さ.ぃ・・




コメントへの返答
2009年7月18日 22:35
もったいないので送れません。

芝刈りは終わりました。 

穂肥えの時期です。 笑)
2009年7月18日 22:43
ぁらら……(^_^;)

画面が見事に割れてますね(^O_O^)

86000円の出費ゎ痛ぃっす(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月18日 22:50
液晶が割れたの初めて見ました。

修理は無理みたいです。

半分出すので43,000の出費です。


2009年7月19日 0:30
いまだにデカいテレビです(笑)


液晶?男黙ってブラウン管(笑)


僕にもテレビ買ってぇ~(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 17:42
クールポコですね?

な~にぃ~!? 
やっちまったな!!

男は黙って車検取得(青い鳥)
ですね。
2009年7月19日 2:20
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

あらら・・・それは、痛い出費でしたね~。
こういう風に、派手にわれた液晶テレビ、初でみました。
コメントへの返答
2009年7月19日 17:45
ショックでまだ立ち直れていません。

私も初めてみました。

記念に息子bと写真撮影大会を
してました。(笑
2009年7月19日 8:02
おはようございます。

ひでぇな~

びっくりしました!
コメントへの返答
2009年7月19日 17:47
私もびっくりでした。

TVがないと生きていけない家族
なので即決で買いに走りました。

今月は節約です。><。
2009年7月19日 9:54
おおお~!!!
普通テレビが壊れたっていったら、こういう外的要因じゃないよねぇ~♪
映らなくなったとか~。音が出なくなったとかだよねぇ~。
テレビ台さん、力尽きちゃったのね♪
しっかし見事にひび割れてますねぇ。
うち、テレビ台の上にミニカーが5台乗ってる・・・。
コメントへの返答
2009年7月19日 17:51
そうですよね。

映像が赤くなったり・・・
どこか蹴っ飛ばさないと映らなく
なって買い換えますよね。

アナログ放送廃止までにまだ時間があるのでいいのですが。。。

軟なTV台を買ってきたのは
私なので責任を感じてます。
2009年7月19日 13:24
液晶TVで良かったかもしれませんね。
ブラウン管だと破裂したら大変ですから。
重さも相当なものだし。。。

今は26型も32型もそんなに値段変わりませんよね。
上を見たらキリが無いですが(^ ^)
コメントへの返答
2009年7月19日 17:55
そうですよね。
ブラウン管のTVは重いし割れる
と飛散して危ないですよね。

地震対策をしようと思ってます。

買いに行ったら32型の方が安く
なっていました。
寝室用なので大きなTV要らない
結論で買いました。
2009年7月19日 15:43
こんな姿はじめみましたね~(ヽд) ゜゜  

台もええのしなくてはいかんですね。。
さ~どこで買いましょうか?!
 
コメントへの返答
2009年7月19日 17:58
落下しただけならここまでひどく
壊れなかったんですが。

魔法瓶が画面に直撃したみたいです。

軟なTV台じゃなくしっかりした
ものを買ってきて設置しました。

今日も眠い~。
2009年7月20日 9:36
出遅れました。m(._.)m

みんながネタなしでダラダラしたブログを書いているのに喝を入れる為にテレビまで壊すなんて…

やはり貫禄が違いますね!(゚o゚;

恐れ入りました…
コメントへの返答
2009年7月20日 11:48
また虫取りですか?

ネタでこんな事するのあなたぐらい
です。 爆)


早くブログアップして下さい。

☆何時に集合ですか?
2009年7月20日 14:11
浜が海水浴で忙しいです。(-_-)

ネタの為にしたいのはやまやまですが、その根性はありません(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 15:22
海水浴いいですね。(*^▽^*)

暇があれば是非行ってみたいです。

眠たいアタイは夜勤明けに畑に
連れ出されました・・・(-_-メ)

2009年7月21日 16:34
遅くなってすみま千円www(*´艸`)ブッ

これまた派手にやらかしましたね~www
泥棒にでも入られた窓ガラスかと思い
ましたw((( ;゚Д゚))) TVでしたかw
こんな事もあるんですね~(´・ω・`)
誰も怪我が無くて良かったですね☆

で、寝室に何故魔法瓶があるのですかw
とても気になりますがwww(m'□'m)
コメントへの返答
2009年7月21日 17:21
こんばんわたしが千円を貰える?
(*´艸`)ブッ

見た目はどうもなっていなかったんですが・・・電源を入れると窓ガラスが割れたようになってました。

毛がなくてよかったです。
↑間違いです 笑 。。。

魔法瓶は薬を飲むのに置いてあるそうです。

い。。も。。謎)

2009年7月22日 14:04
こんちゃ~~~♪
夜勤お疲れ様でした^^

TVすんごいことになってますね。
TV台って壊れるものなんですか?
今度はTV台とセットでご購入とか?^^;
我が家のTVは、あと何回支払えば私のモノになるのかなぁ~(笑)
娘がTVばかり見るので、ケーブル全部外して
使い物になってないですけど~~




コメントへの返答
2009年7月23日 11:17
おはゆ~♪
夜勤は疲れます。。。

TVす~んごい事になってるでしょ?
普通のTV台は壊れませんよね。
柔なものを買ってきたアタイが
バカでした。><。

お嬢のところTVのケーブル外してるんですか?

ウチじゃ考えれれません。笑)

プロフィール

農業(趣味程度)を休日にやっています。 FITを購入と同時にみんカラデビューです。 車弄りが出来きないチョイ悪オヤジです。 みんカラのお友達の情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 11:11:12
埼玉の暑くて熱い夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 09:13:03
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 03:57:11

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 黒デビル (スバル インプレッサ スポーツ)
2015.03.21納車しました。
ホンダ フィット バズ (ホンダ フィット)
初ホンダです。 2008.05.09納車されました。 2015.03以降。。。妻の車に ...
ホンダ スーパーカブ50 ルート18 (ホンダ スーパーカブ50)
息子b君のお下がりです。 2016年から通勤に使います。 リト君は田んぼのパトロール ...
スズキ キャリイトラック 農道番長 (スズキ キャリイトラック)
スバルV-KS4(H7)から乗り換えです。 そのうちメインになる可能性大(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation