• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

金が余ったので・・・

金が余ったので・・・ 購入した時より、ギリギリのスペースに保管していたマイエクスカ。
チョットだけ成長させたら、当然の事ながら今までの場所に保管が出来なくなっちゃいました・・・。

って事で、職場の駐車場にご好意で保管させて貰ってたんですが、色々有って転職する事になり我が愛車は宿無しに(涙)



そこで、超金持ちセレブな俺は、こんなモノを建てちゃいました。

本当は鉄骨構造の電動シャッターを作る予定でしたが、庶民の下々と差を付け過ぎても何なんで木造の手動シャッターにあえて変更(笑)



シャッターの開閉音や車の排気音がご近所様の迷惑になるので、深夜・早朝の車の出し入れは制限されますが、念願のシャッター付のガレージに大満足!!
画像では小さな建物に見えますが、シャッター間口は約3mあるんで出し入れラクラクです♪♪




はぁ~~、完全に金が無くなったんで頑張って仕事しよ・・・。
ブログ一覧 | アメ車 | 日記
Posted at 2008/11/02 22:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 12:27
>>金が余ったので・・・
わたしゃいまから借金地獄…
コメントへの返答
2008年11月3日 21:05
ご愁傷様です(笑)
2008年11月4日 10:51
もしかして、お父様作ですか?(笑)

昨日からKつおさんの車は長野に来ております。
コメントへの返答
2008年11月4日 21:58
半分正解です(笑)
全部やって貰えたら安く出来たんですがね~~。

おっっ、いよいよ着手ですか!!
経過方法お願いしますね~~。

プロフィール

始めましての、ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォード エクスカージョン フォード エクスカージョン
2000年式のXLT。 モケットシートがお気に入りです。 気に入ったパーツを装着して、 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
遊び用として購入。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
大人の事情で購入。
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
2010年式エクスプローラースポーツトラックXLT ミラ ( L200S ) → ウイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation