• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

86が来たよ

86が来たよ 某峠に集まった86。
いろんな話聞けて86に少し詳しくなりましたよ~!


結構お金必要とするかもね、86って。
でも楽しそう。パーツもどんどん出てきそうだしw

あ~、AEも並べてコラボレーションも良かったかな(笑)
残念無念orz
ブログ一覧 | 86 | モブログ
Posted at 2012/07/01 08:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

お得意さんが来る。
.ξさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年7月1日 8:53
お疲れ様でした!

一足先にライトチューン86に乗る機会に恵まれラッキーでした(^o^)/

しっかし…週末の菜○花は大盛況すぎますね、入るのも出るのも一苦労で(汗)
コメントへの返答
2012年7月1日 10:23
お疲れ様でした。
ほんと、週末は混むね~。
俺も横に乗らせてもらえば良かったかな。

これからあの車、増えるだろうね。
2012年7月1日 9:21
さっそく86のミーティングが開催されてるんですね~♪
コメントへの返答
2012年7月1日 10:24
そうなんです。既にあるんですね。
今度は都築でやろうかなんて言ってました。
TがもしかしたらAEだけではなくなる日がくるのかな。
2012年7月1日 9:28
色々パーツも出てるようですけど。

お金は、掛かるでしょうね。(笑)
クルマも高いし。

コメントへの返答
2012年7月1日 10:27
GTというグレードで乗り出しで316諭吉と言ってした。その下のGというグレードでも構わないかも。アルミとマフラーカッターの違いだそうで。どうせアルミと排気系はやるだろうし。

ま、お金がないと乗れないですね~。
でもいい車だと思いました。
2012年7月1日 9:54

結構走ってますよね!

東北道でも何台か、ぶち抜かれました(笑)
コメントへの返答
2012年7月1日 10:30
街中ではたくさん走ってますね。
でも夜中の峠で集まってるのは初めてでした。夜中の峠と86、まだ違和感がありましたが、今後はそれが普通になるんでしょうね。
2012年7月1日 9:55
NEW86乗っている人はどんな方でしたか?
若い人はあまりいないと思うのですが。
やはりお金に余裕のある人ですかね。
早く対戦してみたいところです。
コメントへの返答
2012年7月1日 10:35
86に乗ってる方って、同じ位の歳の方のようでした。でもかなり若い方もいました。
地獄の5年払い(60回分割)なんて言ってましたよ。余裕ある方と余裕ない方、両方いますよ。好きだから金銭に関係なく乗ってるんだなって印象です。

自分も対戦してみたい。筑波・富士辺りでw
「捨て身」度は負けない気がする、きっと(笑)
2012年7月1日 16:29
次はコラボレーションしてきてくんしゃいね~(笑)
コメントへの返答
2012年7月1日 21:25
了解しました~。必ず(笑)
いつ、そんな状態に鳴れるかなぁ。

プロフィール

「西伊豆なツーリングに行ってきました♪
やっぱりこの場所は良い場所です。」
何シテル?   05/31 06:10
ハチロクが大好きですでに30年以上乗っています。 サーキットは筑波、間瀬、富士などなど走ってます。 23才~28才まではレーシングカートにてシリーズを追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4Kデスビ(中期)イグナイターの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 06:38:10
オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 13:54:31
メーターパネルを変えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:48:42

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHからNOAHに乗り換え。 前NOAHはCVT故障により廃車
カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
ZZR400からの乗り換え インジェクション仕様
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
アドレスV100から乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
元気いっぱいです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation