現在の"もうひとりのわたし"とも言えるコ… 通算 5台目にあたるコ。 まぁ伍号機です。 歴代の後輪駆動では、初のNA、さらにミッドシップで2人乗り。 そして軽量化、フェンダーミラーにガルウイングと、もうわやになってます。 名前は、Queen-Latimeria号ことシーラさん。 絶滅危惧種な ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月27日
わたしが、自分で車を買う前、母と共用していた車。 いわば、零号機。 黄色くて、かわいかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月19日
四号機となるのは、友達に貰った軽自動車。 初のATです。 それまでのパワーとトルクに慣れていたからか、走らない!って言って、内装とリアシートがなくなりました。 繋ぎ的な感じで、乗ってましたが、AT故障により亡くなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月19日
初めての車です。 初号機としましょう(笑) 当時、憧れてた人がスカイライン乗っていて 追いかけて(中古の型落ちを)買いました。 ピラーレスハードトップという、窓を全部あけると、Bピラーがなく開放的な気分になれるハイソカー。 運転技術の未熟から、峠道で事故ってしまいました。 名前は、ネメシス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
二台目のR31くんです。 弐号機ですね(笑) GTS-Rのレプリカで、正体はGTS。 エアコンありませんでした。 ラジエターのファンの位置には、大型インタークーラーが鎮座しており、走ってないとオーバーヒートする車でした。 タービン交換、ワンオフフロントパイプから直管テールエンドという、超公害車。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
参号機となる、このコ。 マフラー、ホイールすらノーマル。 HI-CASなし、ABSなし。 不人気色の1つ、ミッドナイトパープル。 でも・・・ フルピロ、強化ブッシュ、スタビ、リンク・・ 見えない足回りだけ手を入れた不思議な車。 R31よりもドリフトは楽でした。 新車で買って、次の週末に1000 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
真っ黒なセドリック。 コラムシフトのAT車。 はい、タクシー仕様です(笑) 夜のサービス業から脱するきっかけを作ってくれたコです。 1日に約300km、約3年間 お世話になりました。 東京や富山、淡路島にも行った事もありました。 仕事とはいえ、ここまで乗ってると、愛着も出てきます。 買い取る事も ...
所有形態:会社のクルマ
2009年11月15日