• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

おは玉まろみ参加二回目

おは玉まろみ参加二回目 昨日快晴の中、皆さんお疲れ様でした。
私も、第三回おはたままろみに参加してきました。

今回は又多くのRSが集まり回数重ねるごとに
駐車場が狭くなるような感じが?

沢山集まるのは・・やはり楽しい!(^_^)

行きは、熊谷のほうまで行ってしまい、10キロオーバードライブでした。〔苦笑〕
現地をナビに登録しておくのを忘れ!地図は自宅に忘れ!
コンビニで地図購入¥800-の出費!(>_<)

丘の上のチャッチャ店にも行きスパゲッティは美味しかった!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/02 13:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

頭痛デー💦
chishiruさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 14:13
昨日は晴天で最高のMTG&TRG日和だったですね!

私はジッと貝になっておりました(泣)

我が家の上空に怪しい雲が・・・
コメントへの返答
2008年6月2日 14:26
帰りは岩槻の兄宅へ寄って8時前の
ETC割引時間に潜り抜けセーフ!

今の時期は、あさり・ですね〔笑〕
兄の所からアサリを戴いてきました。(^_^)v

今日の天気予報は午後から
雨のようですからね


2008年6月2日 18:04
出撃ご苦労様です!!
かっけーさんの隠れ家(もう公然の店)
にも行ったんですね♪
コメントへの返答
2008年6月2日 20:10
そうなんですか?
知りませんでした。〔笑〕
実は当局も、ちと遠いけど隠れ家に?なんて思いました。〔笑〕

中々雰囲気の良いお店でした。(^_^)
2008年6月2日 20:03
道の間違い、お疲れでした。

私も間違いました。。
でも帰りには、GOODな道を開拓しました。◎
コメントへの返答
2008年6月2日 20:20
間違いと気ちがいは何処にでも・・
違ったかな?〔笑〕

義理の兄の家・岩槻まではスムーズに行ったんですがね!

GOODな道!あまり飛ばし過ぎないように〔笑〕
2008年6月2日 22:04
昨日は最高の天気でした。
朝、4時半に起き外を見ると
快晴雲ひとつありませんでした。
しかし、残念な事に、仕事で~す
本日より、梅雨入りしました。がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年6月3日 12:55
あいにくの雨で午前中は美女ビジョです。〔笑〕
入梅・・いきなり台風ですからね。(>_<)

午後からは中の仕事で濡れないですみます。(^_^)v

2008年6月2日 23:00
迷い道・・・お疲れ様でした♪
電話に気が付かなくてごめんなさい(^_^;)

おや、階段を登るのはヒトサライ・・・
コメントへの返答
2008年6月3日 12:56
なぬなぬ?あず婦人を拉致しようよたくらんでますか?〔笑〕

又の機会にも宜しくお願いします。
<m(__)m>
2008年6月2日 23:29
熊谷のたぬきにばかされましたね(^_^;)
電話に気づかず、すいませんでした。m(_ _)m
ナビに地点登録して頂いたようなので、次回は完璧ですね(^_^)v
コメントへの返答
2008年6月3日 12:59
場所を当局が勘違いしていたようで・・・

次回はバッチリ!ですよぉ~(^_^)

古いナビは使えないっす!〔笑〕
2008年6月2日 23:53
最後に頼れるのはやはり紙製ナビでしたね

次回はオレも一緒に昼飯を食いに行きたいですw

今回もお疲れ様でした~
コメントへの返答
2008年6月3日 13:02
以前は地図を見ては、このルートを通って・・とか楽しみながらやってましたが
今では、ナビ頼りで〔苦笑〕

ナビを使うと道を覚えないのは当局だけでしょうか?

シュウさんもお疲れ様でした。

プロフィール

「@ジジけん おめでとうございます。」
何シテル?   01/28 21:09
げん と呼んで下さい。 栃木県在住の車好きオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】4月度AlwaysTRG 21日(日)開催します(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 19:04:41

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
又、乗りたいロードスター

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation