• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

ドッグラン銀木犀に行ってきました

毎度の事ながら、ママのワン友さんとご一緒させて頂きました(^^)v
このドッグラン『銀木犀』は1ヵ月に一週間だけのオープンだそうで、前々から一度行ってみたいと思っていました。

ダックス軍団はノーリードで遊んでいるので、その間にYAsはカメラの練習をしましたが、いつも通りのへっぽこ写真を量産しちゃいました(^^;
そんなへっぽこ写真はコチラ。。。

一通り遊んだので、そろそろお昼ご飯にしたいと思います♪
ランチメニューもとっても美味しそうで、YAsは月替わりランチは洋風メニューでした。
□ごろごろ根菜と、赤目芋のコロッケのほくほくグラタン
□じゃがいものぱりぱり焼き きのこのソース
□さっぱりピクルス
□たまねぎのじんわりスープ
□ルイボスティーごはん


YAsママは『ナムル丼』を頂きましたよ☆
とってもウマウマでした♪

ランでは大きいワン達も一緒になって遊ぶ事が出来ます☆
我が家の2ワンコ達は、いつものようにうるさくしたと思ったら、
いつの間にか、みんなで集まって『ダックス村』の完成でした。。。(^^;

最後にみんなで集合写真です。マロンもクッキーもお利口さんでしたネ♪

当日ご一緒頂きました皆様。有難う御座いましたm(_ _)m
それでは また来週(*^-^)/~~~
ブログ一覧 | 愛犬 | ペット
Posted at 2010/12/06 22:07:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 22:44
うわぁ(≧ω≦*)♪♪
かわいいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

あたしもダックス村に住んでみたいです(*^ω^*)(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 20:57
ダックスが集合したけど、
みんなちゃんと個性があって可愛いかったですヨ♪

ダックス村におやつ持参で来たら、村長決定ですよ(゚∇^*) ♪
2010年12月6日 23:16
凄いダックスの数ですね~!

集合写真が可愛いですね(^^)v
コメントへの返答
2010年12月8日 20:58
うるさく吠えるダックスですが
みんなイイ顔していますネ☆
ワン達を並べるのに一苦労デス(^^;
2010年12月7日 1:04
いいですね~  みんなちゃんとお空を飛んでますね^^

流し撮り・・・僕は以前電車でチャレンジしてみたんですが難しい><
コメントへの返答
2010年12月8日 20:58
飛行犬は根本的にYAsのカメラの構える位置からして違うような気がしますよね(^^;

ちょっと、いつもと違う写真を試みましたが撃沈しました(T_T)/
2010年12月7日 8:22
u・ェ・u みんな可愛い~♪

癒されますな~ クンクン
コメントへの返答
2010年12月8日 20:58
同じダックスでも個性豊かですよね☆

ワン達の出会いに感謝デス♪
2010年12月7日 13:48
飛空写真が、すっかり
YAsさんの巧技になって
ますね(^^)v

今度noah-ponのんも
お願い致しま…

って、ヤツは走らない(T T)…
コメントへの返答
2010年12月8日 20:59
我が家のクッキーは
とってもお転婆さんですが、
お淑やかなノアチャンが
飛んでる姿も見てみたいですね☆

甘い物がお似合いなnoah家の皆様とは、
カフェのテラス席でお茶してる
おサレな写真をご一緒したいですネ♪
2010年12月7日 19:33
流し撮りがイイですね~
機会があればうちのヤマチョと海もお願いしますm(_ _)m
それにしてもこの集団、写真慣れしてますね(^_^)v
コメントへの返答
2010年12月8日 21:00
ママのワン友さんはみなさんがブロガーさんなのでカメラ慣れしてるみたいですね☆
ぜひぜひ☆ヤマトクンと海タンにモデルになって貰える日を楽しみにしていますネ♪
2010年12月7日 20:45
躍動感のある写真で
とってもスゴイと思いますよぉ(^0^

ここは雪も積もるんですか?
雪上は面白いですよ~♪
コメントへの返答
2010年12月8日 21:00
ココは雪は少ないと思いますが、
一年で数回程度積もるんだと思います。
我が家の2ワンコは雪を経験していないので、
雪遊びをさせてあげたいです♪
きっと、雪の冷たさにビックリすると思います(^^;

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation