• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

恋愛のテッパン

恋愛に恋していた あの頃に聴いていました♪



恋する気持ちは、もう忘れてしまったけれど
あの日のような気持ちに戻れたらいいな☆ 


今度、ユ-ミンの聖地巡礼で地元の食堂(ラーメン)に行かなくちゃ(*^^)v
ブログ一覧 | 些細な日常 | 趣味
Posted at 2012/11/19 21:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 21:37
u・ェ・u なんかハズカシイ~~~
コメントへの返答
2012年11月19日 21:47
『青春の一曲』は、オサーンには。。。
大切なんだぞぉ~(*^_^*)
2012年11月19日 21:39
我が家も届きました♪
コメントへの返答
2012年11月19日 21:47
収録曲を眺めているだけで、
嬉しくなりました♪
2012年11月19日 22:25
個人的に・・・
ユーミン=「私をスキーに連れてって」です。

あの映画の影響で無線の免許取ったし(^^;
コメントへの返答
2012年11月19日 22:56
思い出しました☆
『私をスキーに』が大スキだったあの頃♪

空飛ぶセリカGT-FOURに憧れました(^_-)-☆
2012年11月19日 23:57
ユーミン聴きながら良くスキーに行ったもんです。
冬になると聴きたくなります。
同じく、「私をスキーに連れてって」でセリカGT-FOURに憧れました(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 20:54
ゲレンデに行くと必ずと言っていいほど
ユーミンが流れていましたネ♪
当時は映画やトレンディードラマ(笑)の影響で
色んなものに憧れてました☆
2012年11月20日 0:05
「私をスキーに・・・」を見すぎて
雪の降る夜交差点でドア開けて。。。
「凍ってるね♪」
とか言って車振り回してました(^^;

車はGT-FOURじゃなくてファミリアでしたけど
(笑)
欲しかったな~GT-FOUR♪(^。^)
コメントへの返答
2012年11月20日 20:54
確かに!! あの台詞は『名言』でしたね☆
雪道でのスタートダッシュは最高です♪
その頃は原チャリ小僧だったので、
車を運転する女性の全てが憧れの対象デシタ(^^;

当時に欲しかった車は、今でも憧れの
対象だったりしますよね☆
先輩が乗ってた、「鉄仮面」を運転してみたいデス♪
2012年11月20日 1:19
僕がユーミン聞くんですけど、家で聞いてるとママさんが変な声でモノマネをしだすので家では聞けません><

仕事中にyoutubeで一人で聞いてたりしますwww
コメントへの返答
2012年11月20日 20:54
我が家と全く同じ状況ですね(*^_^*)
うちのママさんはあまり似ていないので、
今度ぜひ うるミロママさんのユーミンを聴いてみたいです♪

仕事中のちょっとした合間に、お気に入りの曲が何よりのエネルギーですネ(*^^)v
2012年11月21日 1:37
我が家も予約品到着しました。
カミさんとタイトルからサビを歌いだすゲームをして盛り上がりました。
(夫婦円満に役立ちました~。)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:21
うわ~ 楽しそう~♪
ユーミン限定のイントロクイズですね☆
ドライブ中だと、大声で歌っちゃいそうになりますネ
(^^v
2012年11月21日 20:48
あ~コレコレ♪

ユーミンと渡辺美里は
ネ申でしたね(^^
コメントへの返答
2012年11月21日 21:21
あの頃はヨカッタですねぇ~♪

神様が降臨するラジオに夢中でした。
もう一度、青春時代に戻りたいデス(^_^;

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation