• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

ポスティング☆

ポスティング☆ 我が家のポストに案内状が入っていました♪

次期愛車になる訳ではありませんが、

ペット用品のドイツブランド「HUNTER」は、

少し気になりました。。。

だって、ダックスの原産国はドイツだからネ(*^^)v

イベントブースでは、プロカメラマンによる無料のペット撮影をしてくださるみたいなので、

冷やかしに行ってみたい気持ちもありますが、敷居が高いんだよなぁ~(>_<)

もう、この機会を逃すとメルセデスの敷居を跨ぐ事は、きっと無いんだろうなぁ~(^_^;
ブログ一覧 | 愛犬 | ペット
Posted at 2012/12/08 21:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

解決❗❗
【ShiN】さん

セレナ車検
ジョゼフさん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年12月8日 22:43
おっ、ボクしゃん御用達(笑、七里ガ浜にお店のあるブランドだじょ
おしゃれだし、丈夫だし、とてもいいお品です~(とママしゃんが言ってるじょ)
さすがドイツ製だねワン~
是非行ってくださいワン。お写真見せてね♪
Cookieより
コメントへの返答
2012年12月9日 20:54
湘南界隈がお決まりのお庭だなんて
さすがはイケわんのCookieしゃんですネ♪
HUNTERは素材や金具がしっかりしてそうなので
とっても安心感がありそですね♪
ボクはメルセデスのディーラーよりも女の子ワンコがいる
ドッグカフェの方が行きたいですワン。。。
って、マロンが言ってます(^_^;
2012年12月8日 23:28
u・ェ・u  GOGO♪ 
コメントへの返答
2012年12月9日 20:55
勇気を出して。。。
行っちゃおうカナ~ uso uso(^_^;
2012年12月9日 9:12
ペット先進国のドイツやイギリスなどの、ペットアイテムは私も非常に気になっています。
時々、スェーデンやイギリスのeBayなどでおもちゃや服を見つけては買ったりしています。
中型犬は日本では、あまりアイテムが少ないので、海外製品は結構探すと掘り出し物があったりするんですよね(^^
コメントへの返答
2012年12月9日 20:55
確かに中型犬のアイテムは、日本ではまだまだ少ないように感じますね。
ワンコに対する価値観は海外の方が奥が深そうなので一度、海外ブランドにお世話になってみたいです♪

海外通販はちょっぴり苦手なYAsですが
海外製品のお洋服も一度は、着せてみたいです
(*^_^*)
2012年12月9日 22:23
YAsさん。写真のプロと腕比べも良いんじゃないですか!

昔、テレビでドイツでのダックスのウサギ狩りをやってましたが、穴の中に果敢に突っ込んでいく姿を見て感動しました。
ただ、深追いしすぎて穴から戻ってこれなくなるワンコもいるそうです(;;
コメントへの返答
2012年12月10日 20:58
女性のプロカメラマンなので、色々と教えて貰っちゃおうかな~♪
デモ、YAsがメルセデスに行くと「場違い」になりそうなので、お店の前を通り過ぎる程度にしておきます(^^;
本物のダックスは猟犬らしいので、ペット(家族)としてのダックスの表情とは別の一面があるみたいですね☆
2012年12月10日 12:47
ベンツ・・近くにあるけど眺めるだけです(笑

何時かは勇気を出して行きたいけど無理かも・・・
コメントへの返答
2012年12月10日 20:58
何かの特設イベントでベンツが出展してれば
覗き見が出来ちゃうけど、お店に直接入るのは
勇気があってもYAsも無理カモ。。。(^^;

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation