• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

モフモフな一日♪

モフモフな一日♪ マロンとクッキーの月に一回のトリミングの日です。

シャンプーすると毛がモフモフになるので
体が大きくなったように感じますが
お店からのメッセージが貰えるので、
体重がハッキリ分かります(*^。^*)

最近ゆっくりお散歩には行けてないのは、
YAsの膝がとっても痛くて。。。
遊びに連れて行けなくてゴメンね~(^_^;)
ブログ一覧 | 愛犬 | ペット
Posted at 2015/07/30 22:03:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年7月31日 10:59
u・ェ・u  こんにちワン♪ 

お膝大丈夫ですか? 


お大事にです~
コメントへの返答
2015年7月31日 21:28
こんばんU・x・U ワン♪

病院に行きましたが、骨に異常が無く
何も処置されなかったデス(^^;
加齢によるものだと思うので
痛みとのんびり付き合おうと思ってます。。。
2015年8月1日 14:52
>シャンプーすると毛がモフモフに・・・
判ります判ります(^^

実はルークさん、今日行ってます♪
男前がさらに男前に(笑

膝大丈夫ですか?
ワタシも以前肘が痛かったんですが
いつの間にか痛みがなくなり。。。

病院ではやはり加齢と言われました(^^;
コメントへの返答
2015年8月2日 22:09
「いかにも行って来ました」って感じですが
2,3日で落ち着きますよね♪

ルークさんも男前になって来ましたか(^o^)
嬉しそうにシャンプー室に入っていく後ろ姿が
嬉しかったり寂しかったり。。。(^_^;)

ありがとうございます♪
骨には以上が無いようなので、
一度、接骨院で診て貰おうと思ってます。
お互い、上手に歳をとりましょうね☆
2015年8月1日 21:57
こんばんは♪

月1、トリミングなんていいなぁ!

我が家のcocoは四半期に一回位のペースなんで・・・(苦笑)

サマーカットだからそんなに頻度は多くなくてもOKなんでが・・・。

肉球の間から生えて来る‘毛?‘だけはhideppトリミングです。(笑)

ひざ、お大事にねぇ!!
コメントへの返答
2015年8月2日 22:09
こんばんU・x・U ワン♪

一緒のお布団で寝ているので
一か月程で香ばしくなってくるんですよねぇ~(^_^;

coco君のようにサマーカットにしたいと思うんだけど
もう歳なので毛が伸びるか心配なんですよ~
肉球まわりは、毛が伸びると滑って危ないので
カットは必須ですネ(*^_^*)

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation