• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

ポルシェトロフィー応援オフ

ポルシェトロフィー応援オフ 昨日、親戚の走るポルシェトロフィーの応援に行きました













何人かのお友達に声をかけさせて頂いたら17台のオフ
なってしまった(笑)




私の日ごろの行いが悪いのか朝は晴れていたのに途中から雨が
降りだしサーキットに近づくと雨が強くなってきた(笑)

参加の皆さんごめんなさい(爆)



プロカメラマンさんが予想通り(笑)の寝過ごし遅刻で
今回は集合写真なし(爆)



ピットへ激励に訪問





形だけは同じようだが私のPとは中身がまったく別の車!

本人は「ABSが付いてないからクルクル回るねん!」(笑)

予選で別の車がクラッシュして大破した模様…。。。



お誘いしたお友達の記念撮影



気合十分!!! 運転したらだめよ!(笑)





今日はレースクィーンの姿では
ないのですか~(爆)






もうスタートやから早くしないと!  
そのまま代わりに走る!?(爆)



予定外の急遽のレース開催と雨でクラッシュなどで寂しいメンツ



まもなくスタート  

がんばれ~~~!!!


あれ~~
ライトが消えた…






エンジンが止まった(汗)







何とか復活してスタートに(大汗)





予選で2秒も差をつけてダントツのNewGT3



フライングのペナルティで最後尾になるが猛追するGT3

第一コーナーを外からあっさり静か~~に抜き去る…。

きっちり優勝!!!

速過ぎです!!
先生!



カッコイイ


カッコイイ




雨の中、3回もスピンしながら2位入賞!!


おめでとう!




参加された皆さんへ
雨の中、応援ありがとうございました!
お蔭様で2位でした!!!
また応援してやって下さいね!


お土産忘れてごめんなさい(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/18 11:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 12:19
こんちは!

格好いい~♪

雨の中を激走するPは良いですね(^^)/♪

でもナンバー無しにする勇気は無いな(汗)
コメントへの返答
2009年5月18日 12:52
まいど~

雨のほうが見ているほうは面白いよ!!いう方がいたのですが確かに何度も実況であ~~またスピン!!と連呼されていました(笑)
2009年5月18日 12:25
norisa-papa さん、こんにちは!
なんと、ウチの主治医チームぢゃありませんか!
今度は是非声を掛けて下さいな♪
コメントへの返答
2009年5月18日 12:54
そうでしたか…。

でッ!PINKさんは何時走るのですか!?
応援団作らなくては♪
2009年5月18日 12:26
昨日はお疲れ様でした。&毎度お誘いありがとうございました。
まさか登場するとは...恥ずかしいです(苦笑)
そういや、ノーマルポルシェにも座った事なかったのに初のドライビングシートがレーシングカーとは!(笑)
ポルシェのボディサイズに益々「惚れてまうやろ~」です。
コメントへの返答
2009年5月18日 12:57
ようこそポルシェに!!!

ポルシェシートデビューでしたか!

シートぐらいなら次回に嫌と言うほどお座り下さい(笑)

シートだけでなく走って下さい。
なんならこの車で(爆)


2009年5月18日 13:13
昨日はお世話になりました。

とても楽しかったです。

それにしても雨のポルシェはとっても怖いですね。

皆さん、頑張りました。でもコヤマクリニックGT3Rは速すぎ・・・

マシ-ンが違いすぎませんか?
コメントへの返答
2009年5月18日 13:24
お疲れ様でした。

あまりゆっくりお話出来ずですみません。

お探しのRSが見つかればエントリーですね!!!
皆で応援に行きますよ~!!

2次会も楽しい所に行きました!
また後ほどアップしますが…
チョッとは仕事しないと(爆)
2009年5月18日 13:39
まいどです(^-^)お世話になり、ありがとうございました!何台かで走るのは、楽しいですね~、でも煩くてすいませんでした。次回はポルシェで行きましょう!
コメントへの返答
2009年5月18日 13:50
まいど!

お疲れ様でした。
いろんな車と走るのも楽しいでしょう♪
高速ツーはペースカーを抜かない事!と制限をしていた訳ではないのですが皆さんどうしようかな?と思っている間に着いてしまったようです(笑)

チャレスト、35R、M3辺りはウズウズしていたのでは・・・(爆)

また携帯へメール頂いて返信できずですみません。
またよろしく!
2009年5月18日 13:54
途中離脱ですいませんでした。
神戸はインフルエンザの影響で凄く空いてました。

次回はぜひゆっくりお願いします。

一度P見せてくださいね。
Fの方が御近所でビックリしました。

やっぱりGT3ですか?レースでも公道でも。。
コメントへの返答
2009年5月18日 14:06
お疲れ様でした。

2次会も面白かったですよ!!
未知の世界にようこそ!でした(笑)
近くなら毎日、通います(爆)

ホンマや!
府県が違っても距離は近いですね(笑)

GT3を…!!と悪魔のササヤキが私を引き寄せてます…。
Fのササヤキが納まったとこやのに!(笑)
引き止めてね(爆)
2009年5月18日 14:20
お疲れ様でした。^^

面白いレースでした。

3次会終わって家に着いたら0時でした。^^;
コメントへの返答
2009年5月18日 14:33
お疲れ様でした。

楽しい2次会をありがとうございます!!

もう少し近かったらな~~♪
間違いなく今朝も行っています(笑)

あそこだけに行くツー考えます
週一ぐらいで(爆)

オーナーさんによろしくお伝え下さい!

コイさんたちにも(爆)
2009年5月18日 17:37
お疲れ様でした!お誘いありがとうございました。
結果は表彰台だったから良かったのかな?
初サーキット、面白かったです。意外にうまいカレーライスも良かったかも(汗
我が家からは中国道通っていけば意外に近いんですよ。
それにしても、雨中にF様が出現するとは意外でした!
コメントへの返答
2009年5月18日 17:49
お疲れ様でした。

実は昨日のメンバーなら優勝しないといけなかったみたいです。

3回スピンした中で1回は死ぬかと思ったスピンがあったみたいです(汗)

Fチャレスト様はいつでもどこでも行きます!!

もう1台のFディノ様は阪神高速にのったらアクセルのワイヤーが切れてリタイヤでした。
2009年5月18日 17:37
こんにちは
幹事お疲れ様でした。
今回もお誘いありがとうございました。
毎回いろんなお車を拝見できるだけでなく、一緒に走れるのはツーリングの醍醐味ですよね。
ホントに楽しい一日でした。
次回は・・・どこ行きましょう?
コメントへの返答
2009年5月18日 17:53
お疲れ様でした。

相変わらずペースカーは疲れます(汗)

しかし昨日はバビューンしたい方々が大人しく1列に整列して面白かったです♪

次はどこにしましょうね?
24、31、6/7、14もお誘いはありますが(笑)
これでは表札が代わります(爆)
2009年5月18日 17:49
964から997まで新旧入り乱れてのレースなんですね。
911ならなんでもOKってレギュレーションなんでしょうか。
コメントへの返答
2009年5月18日 18:00
いろいろ説明してもらったのですがよく解りましぇん…(笑)

なにせ鼓膜が破れるのではないかというぐらいにメチャクチャうるさい車です(爆)

2009年5月18日 17:52
こんにちは~
昨日はお誘いいただきまして有難うございました。
とても楽しかったです。
道中は、すごい車ばかりの中で着いて行くのに必死でしたけど(笑)

写真よく撮れていますね~
迫力が思い出されます。

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2009年5月18日 18:08
こんにちは

お疲れ様でした。
何もおかまい出来ずですみませんでした(汗)

確か高速を降りる時にはFさんPさんその他を抑え、姐さんと凛花さんが先頭で「待って~~」だったような(笑)

また次回はお天気の良い日に行きましょう♪
2009年5月18日 18:17
ブログと全然、関係ないんですけど・・・
白いラインの入ったFさん、家の近くでたま~に見かけるのでですが(^^;
別の人かな??
コメントへの返答
2009年5月18日 18:36
jill_jennyさんのお家を知らないのですが、同じ県ナンバーでまったく同じでお揃いのFチャレストの方が二人いるのでそうじゃないでしょうか…!?
2009年5月18日 18:37
 お疲れ様でした(^_^)

実に楽しいミニツーでした

あれぐらいのレベルだと・・・

雨は関係ないのかしら

 楽しかったです<m(^_^)m>
コメントへの返答
2009年5月18日 18:45
お疲れ様でした。

タイムはいつもは1分35~40秒ぐらいが2分ぐらいだったようです。

先程、電話で「スピンしながら100mぐらい飛ばされて死ぬかと思った!!」と笑って言ってました…(笑)

また車載カメラのDVDで確認してみます。

次はぜひ四国上手いもん日帰りツワーお願いします♪

うどんも飽きたというか混んでいるし
塩たたきは日帰りで無理ですしね…

楽しみにしています♪♪
2009年5月18日 20:45
ドタキャンしてしまって、すいませんm(__)m

またの機会に声をかけてやって下さい。
コメントへの返答
2009年5月18日 22:35
こんばんは

また次回によろしくお願いします
2009年5月18日 21:02
昨日は、有難う御座いました。
いつもは35Rと走ることが多いのですが、今回はいろいろなスーパーなお車と変態走行させていただき、なんか新鮮でした。
助手席にもリミッター乗っていましたし(^^ゞ
爆走しだすと、熱くなるので普段のようにクールに走行していました(笑)

豚インフル騒ぎで、急いで帰阪!! 2次会に行けなかったのがとても残念です。
今日も、朝からマスク騒ぎで疲れました(@_@;)
そういえば、私も初ポルシェデビューでした(*^^)v

また機会があれば、お誘いください。
コメントへの返答
2009年5月18日 22:42
こんばんは

久しぶりに35Rを見せて頂きましたがカッコ良すぎです♪

車のリミッターは外せてもそればかりはどうしようもないですね(笑)

最近、我が家のリミッターは同乗しないので…(笑)

ぜひまたリミッターありでご一緒しましょうね!
2009年5月19日 6:01
おはようございます~
おそコメです お疲れさまでした(*^-^*)
あは~行きは凄かったですね(^_^;)
調整ができませんでした(;^_^A アセアセ・・・
おとなしくついて行ってると思ったら
出口はなぜだか?姐さんと私が先頭に…
久々、朝から興奮の1日でした(笑)
今度は、ちゃんと一番後ろでちょ~大人
しくついて行きます!
控え目に女らしく!なのでこれに懲りず
お誘いくださいね~(笑)
<(_ _*)> ありがとうございました
コメントへの返答
2009年5月19日 9:40
おはようございます。

お疲れ様でした。

晴れ男の私も二人の雨女さんのパワーにはかないませんでした(笑)

それに高速の最終でF、Pや他を従えて先頭を走るお二人はかなり男前でした(爆)

Newホイールも男前!!
おしりのラインも良いですね!
つけようかな♪

またよろしくおねがいします。
ラインを見ながらしっかりついて行きますから(爆)
2009年5月19日 23:55
すごい台数ですね~

お誘いいただいたのに

今回参加できず 残念です!

また声掛けてくださいね~

よろしくお願いします>
コメントへの返答
2009年5月20日 0:16
了解です。

また行きましょう♪

プロフィール

「(涙)明日はリベンジ!

何シテル?   05/09 22:04
仕事でアメリカに行くことになり泣く泣く車を売却して封印。帰国後、友人から空冷を譲り受け車の虫が出た!!!やっぱりポルシェは最高!!ですがTIPにも関わらず乗りこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東西ツー♪ 後編(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 05:58:35
GWって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/08 23:14:46

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
メチャ楽しみです♪♪♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
楽しみます♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
煽らないでねぇ~♪
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初クワトロ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation