• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

飛んでました!

飛んでました! 最近土曜日だったが、今年は日曜日開催!
あえて現地に行かずのんびりと自宅から見た航空祭♪

コンデジの限界を感じさせられました(沈

オープニングフライト C-130H X 1 KC-767 X 1





捜索救助展示、航過飛行
U-125A X 2、UH-60J X 2



空中消化展示
CH-47J X 1




航過飛行、機動飛行等
C-130H X 5、KC-767 X 1





航過飛行、機動飛行等
KC-767 X 1、F-15 X1、F-2 X 1、T-4 X 1





午前中は秋晴れのいい天気でしたが、午後からは雲が出てきてグレーな写真に・・・・







 
ブログ一覧 | 航空祭 | 日記
Posted at 2010/09/26 18:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:18
こんばんは
PDYMではお車のみ拝見しましたが、
ご挨拶できず残念でした。
またよろしくお願いします。

航空祭が自宅から見れるなんてすごいですね。
以前UH-60JとCH-47Jは防災訓練で乗った
ことがありますが、自衛隊機カッコいいですね。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:03
こんばんは、、、
PDYM・・・お会いすることが出来ず残念でした。
お車は確認できてもオーナーさんを見つけるのは至難の技ですね。

タマタマ近いだけですがスキ物にはタマラナイ環境です(爆
単体での飛行は珍しくないのですが何時見ても飽きません。異種編隊飛行は航空祭ならでわのショットです!

此方こそよろしくお願いします。
2010年9月26日 20:55
横浜ではたらーっ(汗)会えなかったですね冷や汗至難のワザですたらーっ(汗)

女性の顔なら覚える自信はあるのですが!男性の顔は自信ないですあせあせ(飛び散る汗)

またお会いしましょうウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月27日 0:05
お久しぶりです!

じつは勇壮な後姿を2~3M後ろで拝見しておりました(爆
ナローの方々とご一緒だったので内気な私は・・・(笑

今尚進化するナローを影ながら応援しております。
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

プロフィール

「のりかえ???」
何シテル?   03/14 09:17
加齢なるポルシェ乗り! 老体に鞭打ってコソコソイジクリマッタリ走っています。 体力気力家族が許す限りポルシェと遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
よく働く相棒です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
これからどうなっていくの?
ポルシェ 911 ポルシェ 911
たまにヤンチャする可愛いやつです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
かあちゃんの買い物車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation