• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

嬉野温泉 椎葉山荘 しいばの湯

嬉野温泉 椎葉山荘 しいばの湯 日帰り入浴可能なお風呂です。男女とも内湯と露天風呂がそれぞれ一つずつあります。大人1000円、子供500円(小学生以上)佐賀ナンバーはほとんどおらず他県ナンバーの車がほとんどでした。
6月の第1週は夜8時くらいに蛍を露天風呂から見ることが出来るそうです。行きたいけどいっぱいだろうな!それにしても最高の景色の中でいいお湯でした。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/05/18 21:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年5月19日 14:49
趣きのある温泉宿ですね~♪

落ち着いた雰囲気が、どことなく黒川温泉に似た印象です♪
コメントへの返答
2008年5月19日 23:40
佐賀県で一番人気がある温泉だそうです。黒川温泉と雰囲気は似ているかも・・・。嬉野温泉のお湯は日本三大美人の湯らしいです。
2008年5月19日 20:57
とても素敵なところですね♪
ホタル鑑賞をしながらのお湯.゚+.(・∀・)゚+.゚
入ってみたいですね☆
コメントへの返答
2008年5月19日 23:41
日本三大美人の湯らしいので九州に来られた際にはお勧めですよ。

プロフィール

車大好き!国産→外車→国産→外車を繰り返しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3D Design フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 09:23:32
BMW純正 M5 グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 09:23:08

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
最近は国産→外車→国産→外車というパターンです。A6は一目ぼれして衝動買いです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
Audi車検のため買い替えです。下取りそこそこ良かったですよ。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation