• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

やあ!ビブ!

やあ!ビブ! 久しぶり、ビブ!

8ヶ月振りだね。
そろそろ、キミの出番の様だ。
今シーズンも、しっかりと働いておくれ。

一つ型遅れになっちゃったけど、
ドライでのしっかり感やアイス性能は
織田君やアトムには負けないでしょ。

また、春まで宜しくね。
ブログ一覧 | 黒リーム | 日記
Posted at 2008/11/24 13:49:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 14:43
マシュマロマンですね(^_^;)

安心して走れるといいっすね~(^o^;
コメントへの返答
2008年11月24日 20:18
心の友です。
安心、安心君ですわ。
2008年11月24日 16:32
私はあと1ヶ月ほどでビブとお別れして織田君が登場します。

ミシュランスタッドレスといえばインテグラの頃に履いていたDRICEのドライでのしっかり感とゆるい上り氷上での発進困難が懐かしい。
その翌年にREVO1に替えたのは言うまでもありません。
そのREVO1はインテの置き土産として今はエアウェイブ用。
コメントへの返答
2008年11月24日 20:23
皆さん、そろそろですね。

ドライスは、大ハズレでしたね。
当時は、レガシィに乗ってましたので、発進は4WDの恩恵に預かれてましたが、止まる性能は...。
交差点の度に、ABSがガガガッて、
結構怖い思いをしました。

取り敢えず、BS履いて於けば、凍結路面は安心ですが、ドライはイマイチですから。
2008年11月24日 18:35
こんばんは。

まだ私、青いペガサスさんの冬タイヤのホイールを見たことがないのですが、もしかして、まだみんカラ未公開でしたっけ?
コメントへの返答
2008年11月24日 20:24
こんばんは。

冬も、純正ホイールですよ。
夏用を新調する予定です。
2008年11月24日 18:49
黒リーム用ですか?アコードは何履いてるんですか?
私は夏でも冬でもビブですが、そろそろ冬ビブの用意しないと。草津辺りがすごい雪になっているようですし。
コメントへの返答
2008年11月24日 20:27
青ユーロは、BSのREVO2です。

本当は、X-ICEが欲しかったのですが、ユーロR購入時に安く買えたのがBSだったので。

群馬も雪便りが届いていますね。
早めに交換して下さいね。
2008年11月24日 19:22
眉毛があるとか?口が閉じてる「隠れキャラ」はないですよね?
コメントへの返答
2008年11月24日 20:30
写真撮る前に、白目を書こうと思ったのですが、修正液が見つからなかったので止めときました。

プラットホーム・マークに小さなビブが居ますけど、隠れキャラは居ないと思います。
2008年11月24日 19:35
こんばんは☆

私は一度もミシュランのスタッドレス
は履いた事がありません…。高いので…(泣)

コメントへの返答
2008年11月24日 20:31
こんばんは。

お店にも依りますが、高い事は確かですね。
でも、REVO2との差は、数百円。
ライフを考えると、割安ですよ。
2008年11月24日 20:08
おー!こ、こ、このキャラは!(^^)!
ゴーストバスターズ(懐かしい)のマシュマロ
みたいなヤツですね!
あの映画は楽しかったな~~(笑)

コメントへの返答
2008年11月24日 20:36
ほ~、そう来ましたねぇ。

結構楽しめる映画でしたね~。
レイ・パーカーJrの主題歌が耳から離れなくて...。
2008年11月24日 22:19
ミシュランのスタッドレスって高級品ですよね。
でも性能はブリザックに劣るのですか?
今まで持っていたイメージとは異なります・・・
コメントへの返答
2008年11月24日 22:31
アイス性能は、REVO2ですね。

一時期、日本専用のアイスバーンスペシャル的なモデルがありましたけど、
最近のミシュランは、昔程アイス性能を追求していません。

圧雪路を含めたトータルでは、ミシュランのX-ICEがベストだと思っています。

履き替えて、違和感が無いのはミシュランですね。
2008年11月24日 22:39
こんばんは~
これって、ビバンダン?ビバンダム? フランス語わからないので、どれが正しいのかよくわかりません(^^; 
コメントへの返答
2008年11月24日 22:50
こんばんは。
ビバンダムくんですよ。
普通タイヤも、ミシュランがお勧めですよ。

プロフィール

「レインボー!」
何シテル?   06/01 18:48
ハーフセンチュリー越えてから、何かと...。 青EuroRとは長?い付き合いになりそう。 基本はノーマルで、運転を楽しむ方針でね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 00:31:54
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
シビックに乗り換えました。 最後の贅沢です。
その他 その他 その他 その他
大分前に購入した物。 ほとんどノーメンテなので、そろそろ大々的に 手を入れる時期。 アル ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
軽自動車からのステップアップとダウンサイザーの妥協点。 DCTがラインナップされている内 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-BOXからの乗り換え。 10万オーバーの格安中古車ですが、元気に走ってくれます。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation