• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

新しい仲間さんです。

新しい仲間さんです。 今日 みんカラのお友達のkbxさんのお友達がエリーゼS2を買われたので秋吉台に走りに行くというのでちょっと御挨拶に・・・朝から出かけていきました。
(1人で こっそりと・・・でもシャッター開けてエンジンかけるとバレバレです・・・笑)

また1台黒いゴキ・・・? エリーゼが増えましたね!!

今度 【あさらかん】 【ゆるやま】に遊びに来るそうなのでエリーゼ乗りの方々にお任せします(笑)

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/07/10 11:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2010年7月10日 12:28
行きたかったんですが・・・・・
曜日師匠と三人黒揃いましたね。
まぁ顔の黒さは負ける気がしませんがうれしい顔
コメントへの返答
2010年7月10日 20:48
また次回遊んであげてください・・・(笑)

エリーゼは多くなりましたね? まだ見かけるエリーゼで赤、黄、グレー、ボデーカバーの掛かったお楽しみと数台いますのでいつか集まれるといいですね!?

2010年7月10日 14:06
エリーゼ増殖の勢いは凄い!


車仲間が増えるのは楽しいですね♪
コメントへの返答
2010年7月10日 20:59
エリーゼも増えてますが超7も・・・

ドカティのバイクの走りに来ていた方が緑の超7買われたって情報もありますし 周南のガソリンスタンドに夜働いている人で緑の超7で前側に黄色のワンポイントの方もいますよ(笑)

今度エスプリのガソリンを入れに行ってお友達になっておきますね・・・!?
2010年7月10日 16:54
ハードトップ付きはやはりカッコイイですね。
黒いとよりマッシブな感じ。
コメントへの返答
2010年7月10日 21:03
かっこいいですね・・・基本 黒い車が好きですから(笑)

今度は【あさらかん】にって言ってたらしいのでkbxさんと一緒にもみの木に行かれるとおもいますので絡んであげてください!
2010年7月10日 18:46
うう。なんかひとのエリーゼみるとすごくキレイな気がする…
コメントへの返答
2010年7月10日 21:09
オフ会用のエリーゼの購入を検討してください(笑)

大阪の方の有名な車屋さんで買われたようですが相場より安かったらしいですよ・・・!!
2010年7月10日 19:52
黒でKエンジン‥そのうち羽根がついてエンジンが変わって‥‥冷や汗
きっと早朝のお山のスバラシさにハマられる事でしょうウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月10日 21:15
多分↑の方の影響で これからこのエリーゼがどうなって行くんでしょう・・・

↑の方に絡むより【あさらかん】の方々に絡む方が多いような気がしますが(笑) お山の素晴らしさを教えてあげてくださいね!?
2010年7月10日 20:09
勝手に「ゆるやまの黒い三連星」と名付けてもよろしいでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年7月10日 21:20
名付けるのはいいんですが 3台揃うのはいつになる事やら・・・(爆)

それより広島のエリーゼ(怪)の影武者号を捕まえて【あさらかん】の黒い三連星を揃える方が早いと思いますが・・・(笑)
2010年7月11日 1:34
一人で行かれたんですか?

するとこの画像は・・・もしや、念写?(怖)
コメントへの返答
2010年7月12日 21:21
今日はちょっと用事があって10時前に出かけなくてはいけなかったのでついて行きませんでしたが 気をつかったのか10時前にちゃんと帰ってきましたよ・・・!?

帰って来ると この車と走ったよって報告がありますから・・・(笑)

2010年7月11日 6:31
せっかくお電話頂いたのに、ご一緒出来ずに申し訳ありませんでした。
今日のあさらかんは、雨のため厳しそうですが、
来週の土曜日はあがります。
コメントへの返答
2010年7月12日 21:24
また 走りに行きましょう・・・!!

今度走る時はまた連絡しますが 予定が合えばかなり台数が揃うかもです(笑)

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation